CRオープン・シーズン

だぁにゃ~★さん

激熱、、、(・∀・)

だぁにゃ~★さん

オープンシーズン入ってソッコーうちにいった!一日目2万勝ちヽ(´ー`)ノ
調子にのって
2日目2箱だし
150回転でジョー4回疑似って激熱ボイス
解禁降りて
はずれた(゜o゜;)

その後お詫びはなかった(T-T)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
らいらっくさん
[No.3]らいらっくさん

初めまして☆ 昨日はショーと ブーグの 激アツ というのがハズレました。前は当たったので 残念で その後もダメで 激アツがハズレる台は ダメかな…
先日 22連した時はリーチがすべて当たりました。いい時は そうなのね!

だぁにゃ~★さん
[No.2]だぁにゃ~★さん

ん~50%ぐらいあるんかなぁ~とききました!!二回もはずしてますが(・∀・)
あとから来た人が隣の台でオスイチばっかり、、、(゜o゜;)
激熱はずして30~50は様子みて
こなかったらやめてます(笑)

カレンさん
[No.1]カレンさん

オープンシーズンの確率は、…激あつは、ナンパーセント?泳いではずすより、熱いかなぁ…?どうでしょうか?

CRオープン・シーズンの関連情報