CRオープン・シーズン

ヨウチさん

これなめてるよね?

ヨウチさん

1K隠れ2R引いたものの‥実際2発目までに10Kそして単発て。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
関西太郎さん
[No.4]関西太郎さん

はじめまして。マイホも導入したばかりだけど、当たり20超える台がほとんどない。隠れ確変もカウントしてるからたぶん回収台。
以上がマイホでの見解です。

カレンさん
[No.3]カレンさん

一回の出玉が減りまくりよ!…800以上で単発引くと…悲しい結果になるよね、…しかし、連チャン台は、あるんだよね、…1000とかの連チャンが…遺憾です…本当に、怖い台の作り方が酷いから…最低3連チャンは、しないと…絶対に元にならないよね…連チャンしたら、すぐハマルもちだまで…遊ばせないから…ついたら回さないよね、…女の子の台みたいやけど…けっこう…おじさんも座ってるよ…

ヨウチさん
[No.2]ヨウチさん

しかも出玉平均1380発なんですね。ん~演出等は嫌いじゃないけど、これからこの台打つなら海打つと思います‥。

カレンさん
[No.1]カレンさん

今、多いでしょう?…隠れ確へんやとっかくから…単発引くケース… 今日初日でした!…  5台しかないけども…2台は、間に、18連チャンと…12連チャン引いてましたよ…私は、途中あいてたから、…少し打ちました、…2回終了です、…途中900くらいハマリあって、300までに、2回2回やから、…酷い台ばかりでもないみたいやったけど…連チャンあるってことは、出なくなったら同じやないかなぁ?…私の台が一番良くない台やったみたいな

CRオープン・シーズンの関連情報