CRオープン・シーズン

すけ3さん

ファイト(>_<)

すけ3さん

サンヨーさん頑張って~、感じ(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
カレンさん
[No.7]カレンさん

本当本当、今更アグネスラムは、ないよね…お金に困った人が…パチンコになってるパターン増えたんやないかなぁ…  マンガとか、人気のたるやつ導入してたかなぁ?多分、ねたぎれやろう…オープンシーズンは、ディズニー…アグネスラム、でかまやゆうぞうらしいよ!…人間のがなんで、サンヨーなんかなぁ?海がこけまくるから…他のメーカーの真似して、海を連チャン制たかくしたりしたから、客離れが酷いよ!…海ファンが他の機種打つなんて、本当あり得んかったから…やれんよ

関西太郎さん
[No.6]関西太郎さん

そうやね。僕は海はハイパーまでやな。今の大海は打ってない。あとアグネスラムってええかげんにせんとサンヨーやめるでって感じですよ。

カレンさん
[No.5]カレンさん

そば源とか、…最近難しい台ばっかりやから、…昨年夏に、…ちらっとやってたけど…回収だいかな?と思うくらい店が閉めてるから…?すぐやめました、…最近の海は、…私は、難しいと思います。…泳いだのに…ハズシまくる海は、海やないやろう?パールかなかないとつかないんやから…他の機種となんら変わり無しよ!…昔の海の人は、台移動は、あまりしなかったけど、今みなさん、いちだいなんか頑張って打たないよ!…回収だい多すぎて…駄目な感じです、…店が取りすぎよ!…

関西太郎さん
[No.4]関西太郎さん

今日導入ですが、気分のらないです。
三洋は海がまだ頑張ってるけど、源さんは最近こけてるね?

カレンさん
[No.3]カレンさん

昔は、海しかやらなかったけど、…最近は、海やらないです…昨年そば源しばらくやりましたよ…みなさんが言う、海の方が楽なら、またとんでもない台ですよ…新だいやから、安定してなくて…それで、しんどいのとは、違う感じですか?…

ドルタワーさん
[No.2]ドルタワーさん

今日打って来たけど…かなり頑張らないとみたいな感じだね↓

回転未来さん
[No.1]回転未来さん

同感です
海だけじゃないぞ~ってとこを見せてほしいです(^o^)
Sanyoさんが一番好きなメーカーです

CRオープン・シーズンの関連情報