CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

ボナスさん

入れ替えで…

ボナスさん

現役の機種達全てが代わるのかなぁ~…(^^)
それとも 現役も残しつつ半分くらい入るのかなぁ~…(^^)
 
MH(4店舗のうちとくに通ってる)2店舗が黄海しかないんです(^^;
 
それよりホント早く打ってみたいなぁ~(*^o^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ボナスさん
[No.3]ボナスさん

波瑠さん、関西太郎さん 初めまして(*^^*)
レス遅れてすみません;MHでゎ今日導入されました(^O^)
 
最高20連チャンしちゃった☆
 
回らなかったけど(-"-;) 軽い当たりが続き 助かったぁ~♪
 
明日も様子見てきま~す!!

関西太郎さん
[No.2]関西太郎さん

はじめまして。マイホは11/5に導入しますよ。

波瑠さん
[No.1]波瑠さん

はじめまして?
波瑠と申します!

私も早く打ちたいなぁ((o(^-^)o))

マイホはいつ導入するんだろ~(-"-;)

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)