CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

たぁっきぃさん

海女でじの海

たぁっきぃさん

仕事が朝早いんで終わるのも早い!!な、もんで、午後からパチ屋へしかし主婦とおっちゃんに囲まれて打ってます軍資金はドコから??なんて、疑問はさて置き、うちのマイはふつうの海よりアマデジがメイン甘だけど、甘くねぇ~誰か情報交換してくだせぇ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 266件中 1~10
組紐屋のリューさん
[No.271]組紐屋のリューさん

たきおは
だらだらな展開で
ちょい勝ちだったわい
何度牙狼に移動しようと思ったことか・・・(笑)

たぁっきぃさん
[No.270]たぁっきぃさん

りゅー
おつかれ
アグどだった?
この前ガロうったあと
少しうったが、同時に
座った隣の人が16連チャン
おれは3連チャンでて
のまれた

たぁっきぃさん
[No.268]たぁっきぃさん

りゅー!あんがと
ガロ後、甘海、桜ライト
打って-10K
ガロんが当たりやすいかも

組紐屋のリューさん
[No.267]組紐屋のリューさん

たき
牙狼での16連
大勝ちおめでとう
俺は今月
甘海しか打ってないが
絶好調だ

たぁっきぃさん
[No.266]たぁっきぃさん

りゅー!おつ
昨日はガロ、甘海、沖縄、アグに座れんで仕方なく
空いてた甘カリブで
11連チャン+2連チャン

組紐屋のリューさん
[No.265]組紐屋のリューさん

居酒屋店主たき
おつ
アグネス打ったから久々にこっちに書き込み
12連したぞい


たぁっきぃさん
[No.264]たぁっきぃさん

りゅー!おつ
勝ちおめ
返レス遅れてすまぬ
リアで仕事上
いろいろあってな
ワンセ2回もめずらしななんなら4つまとめて
こぃっって感じ?
でも+なら納得やね
また、居酒屋きてな

組紐屋のリューさん
[No.263]組紐屋のリューさん

たきおつ
今日は、牙狼打ったでぇ+36K
途中、魔戒が2回連続でワンセってのがあったけど
ハマらず当たって勝利や
あったき
魔戒樹は、全部ハズレたぞ
魔戒樹リーチは目玉に弾かれるイメージが強い

たぁっきぃさん
[No.262]たぁっきぃさん

1番当たりそう
なんわ
やっぱ魔界樹かな
刺さった時
気持ちいいな

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)