CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

あばんぎゃさん

泡前兆で

あばんぎゃさん

泡前兆が三回続いたら次回転はリーチ確定ですよね?
あと、泡前兆が四回続く事ってありえますか?
今日、三回のあとリーチにならずに、泡前兆が一回終わり、その次の保留玉であたりました。また、泡前兆四回の後もリーチにならず、上と同じく泡前兆が一回終わった後に次の保留玉であたりました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
かなちゃんさん
[No.3]かなちゃんさん

今日泡3外しましたその後数人が回してましたが、ハマってる様で

あばんぎゃさん
[No.2]あばんぎゃさん

泡×3はリーチ確定じゃなかったんですね
最近泡×3→ガセ→当たりがよくあります。ホールが怪しい事をしているのかと疑ってました
わかりやすい回答ありがとうございました

まさきてさん
[No.1]まさきてさん

泡×3の次回転はリーチ確定ではないと思います泡×3→ガセ→パルフラていうパターンは何回か経験ありますよ!泡×3→ガセ→マリンちゃんで外したことも必ず泡前兆の次回転で何かしらの予告がくるわけでもないすね例えば○○●○←これが保留ランプで●が当たりだとすると、この場合も必ず泡×2で当たるわけでもなく、泡→ガセ→当たりというパターンもありますよ

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)