CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

きくぞうラーメンさん

たまに打ちます!(リベンジ)

きくぞうラーメンさん

基本何でも打ちますよ(慶次とか)
泡前兆が地味に好きです
アグネス好きは語りませんか??実践報告 など
気軽に寄ってください雑談ok

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 200件中 51~60
ートミーさん
[No.154]ートミーさん

こんばんにゃ
デロリンおひさ
GTO打ててにゃいとゆか毎日労働してたぁ
明日は行くもんね
天国の階段は天使に弄ばれてからイヤじゃあ
祭は確かにSTでのってくれるとすぐ二箱くらいいくもんね

デロリアン2さん
[No.153]デロリアン2さん

おはよっす
さん
祭かぁ
そうなんだよね
一撃が結構あるよね(*^-^)b
トミー
GTO?
打てたかな?
デロ
何故か最近
天国の階段
プチハマりっす笑

きくぞうラーメンさん
[No.152]きくぞうラーメンさん

デロさん
最近 仕事人祭 楽しい
甘でも3連チャンすればドル箱いっぱい。
もちろん
海も好きやで

デロリアン2さん
[No.151]デロリアン2さん

GTO?って‥
なんじゃ
ドラマなら知ってるけど‥
海
が…いい
トミー
さん
海海海海
だぜ

きくぞうラーメンさん
[No.150]きくぞうラーメンさん

甘は 何でも当たるから面白い
鉄のマッサージリーチ二回当たり

仕事人 発展の悪役から そのまま当たり一回

ートミーさん
[No.149]ートミーさん

おはおは
デロリンいい続いてるかに
きっくん最近あんまり来ないのかな
パチパチしてる
トミ今GTOが気になってる世代だにゃ~
ミーハーだから新台目移りしちゃうのだ

デロリアン2さん
[No.148]デロリアン2さん

おはよっす
さん
生きてるかぁ
トミー
仕事ガンバ

いつでも
待っとるでぇ

デロリアン2さん
[No.147]デロリアン2さん

トミ
待ってたよ
有難うっす
正月悲惨‥
ぼちぼち‥
今は‥
いい来てまっせ

ートミーさん
[No.146]ートミーさん

こちらでゎあけおめーる
デロリン新年早々バスディだったんだぁ
遅れたけどぉ‥‥

お誕生日
おめでーろりん


トミちょっと仕事多忙だからあまり来られてなくてゴメンね
きっくんも元気かな
風邪っぴきょ気をつけてね

デロリアン2さん
[No.145]デロリアン2さん

ボツ
おはよっす
さん
有難う
デロ
連敗中 
凹み中です
トミー
来ないかな
さん
大丈夫?

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)