CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

きくぞうラーメンさん

たまに打ちます!(リベンジ)

きくぞうラーメンさん

基本何でも打ちますよ(慶次とか)
泡前兆が地味に好きです
アグネス好きは語りませんか??実践報告 など
気軽に寄ってください雑談ok

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 200件中 41~50
ートミーさん
[No.164]ートミーさん

デロリンオメありがと
ここのがじゃないってゆのはぁココが海のスレなのにトミ全然ん海の話してないから来てていいのかなって事でつ

デロリアン2さん
[No.163]デロリアン2さん

トミー
おかえり
プチでも(*^-^)b
良いx
蒼天かぁ
チェッ
海
打たなかったのかぁ
トミー
ここの
じゃないってことは…
来ないの?
デロは‥
待ってるのに

ートミーさん
[No.162]ートミーさん

きっくんデロリン
ばんちゃ
今日はいっぱい打ったよ
蒼天でしか当たり引けなかったけど
プチ8K勝ちでもいーんだもん
トミここの全然じゃないね

デロリアン2さん
[No.161]デロリアン2さん

おはよっす
えぇ
トミー
朝一だよ
まぁでも
ずっとだったし
ゆっくり寝て
(*v_v*)zzZ
も‥いいか
頑張って
期待しよ

ートミーさん
[No.160]ートミーさん

朝一ゎ負けると意地になって注ぎ込んじゃうから行かにゃい
食わず嫌いよくないね
食べてみるかぁ
デロリンお仕事ファイトっ
おやすいみん

デロリアン2さん
[No.159]デロリアン2さん

そうなのかぁ
たまに
優しいのに

食わず嫌いも‥
たまには発見あるよ(*^-^)b
朝一だよね
早く寝て(*v_v*)zzZ
デロさん
の‥分も
頑張ってくれぃ
デロ
じゃ笑

ートミーさん
[No.158]ートミーさん

海‥マリンちゃんの声が聞こえたら(笑)でもトミおサンとの相性あまりよくないのん 
ちいちゃい頃から嫌いであんまり食べてなかったからかな

デロリアン2さん
[No.157]デロリアン2さん

笑
呼んでる台かぁ
迷ったら
海
しかない(b^-゜)
明日
待ってるよ
楽しんできて

ートミーさん
[No.156]ートミーさん

なんでちょっとオネエっぽいの(笑)
今そんなにコレがちょ打ちたいってないから気分次第かな
呼んでる台に座る†
報告待っててにゃん

デロリアン2さん
[No.155]デロリアン2さん

ありゃ
トミー様
おひさじゃない
働きすぎ
てか‥無理せず(*^-^)b
は‥無理かな笑
待ってました
結果
期待してるよ
さぁ何打つかな

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)