CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

きくぞうラーメンさん

たまに打ちます!(リベンジ)

きくぞうラーメンさん

基本何でも打ちますよ(慶次とか)
泡前兆が地味に好きです
アグネス好きは語りませんか??実践報告 など
気軽に寄ってください雑談ok

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 200件中 31~40
きくぞうラーメンさん
[No.174]きくぞうラーメンさん

はい
とばしたの ぼくちんです

とみちゃん
アバ 良いよグー

ートミーさん
[No.173]ートミーさん

デロリンサンキゥ
アバはメイドコスプレ
金エヴァはシンジ擬似はあったんだっけセカパクは打ってないからな
明日は打つの決めてにゃい
常に勘のみだし釘とかよめないから
とりあえずGTOはもう一度リベンジビスティだし相性悪くないハズ

デロリアン2さん
[No.171]デロリアン2さん

さん
来た来た
旅かぁ笑
たまには‥
付き合うよ
トミー
アバ変わったね
レインボーマフラー
何かいい
プレエヴァ
シンジ疑似連あるよ
演出的に少ないのは‥
確かにあるね
エヴァ
さぁ
どこまでハマるか
楽しみやね
あっ
何狙いなの?
やっぱ呼んでる台?

ートミーさん
[No.170]ートミーさん

旅人さんこんばんわ
今日も持ってきました
デロリンそういえばこの前久々にプレエヴァ打った
渚と違って金枠がサクサク当たりに繋がるからいいね
でも擬似も次回予告もないからやっぱりシトフタに期待だね
明日も行きマックス

デロリアン2さん
[No.168]デロリアン2さん

出るね
デロも‥
楽しみや
プレミアモデルが‥
無くなるのは
淋しい気もするけどね~
最近
シ者打ってないよ
テンションマックス
どこへやら

ートミーさん
[No.167]ートミーさん

デロリンそいえばエヴァ打つんだっけ
もうすぐ甘いシトフタ出るよねトミ久々に打ちたい機種が

デロリアン2さん
[No.166]デロリアン2さん

だね
さん
来ないんだよ
でも
きっと大丈夫さ
雑談okだし
必ず来る(*^-^)b

ートミーさん
[No.165]ートミーさん

あそりでもしていいよって事かぁ
でも主が来ないよ
機種別なのにその機種のしてなくてに迷惑かけたらイヤだしね
きっく~~~~ん
一緒にのもーっ
勝利の美酒じゃあ

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)