CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

きくぞうラーメンさん

たまに打ちます!(リベンジ)

きくぞうラーメンさん

基本何でも打ちますよ(慶次とか)
泡前兆が地味に好きです
アグネス好きは語りませんか??実践報告 など
気軽に寄ってください雑談ok

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 200件中 21~30
デロリアン2さん
[No.184]デロリアン2さん

さん
どうでした
デロ
1パチ
美空ひばり
1回転当たり
8箱出て
勝ったよ

ートミーさん
[No.183]ートミーさん

きっくんファイトだゴー
トミの文句をぶつけてきておくれ
また祭かのぅシャキーンするといいね

きくぞうラーメンさん
[No.182]きくぞうラーメンさん

プチ負けだが2連敗してるが、もうちょいしたら またパチ行きます


行くぜ!
かぶけ!
魚群出せ!
覚醒!

ートミーさん
[No.180]ートミーさん

きっくんファイト
トミ26K負けちったから仇とっちくれ
デロリン甘フタに建てたからよかったら~

ートミーさん
[No.179]ートミーさん

きっくんおやすいみん
明日はトミとバトルだよ
バトルなら負けないけどパチバトルどうかな

ートミーさん
[No.177]ートミーさん

きっくんかますのはトミのサウザンでも慣れたしぃ
コナン見て油断したなりね~

ートミーさん
[No.175]ートミーさん

ぃゃんきっくん二回も褒めすぎだじょ(笑)
ご主人様どうぞ
トミも飲むけど

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)