CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

愛のすけさん

はじめまして

愛のすけさん

私は最近パチンコを始めたばかりで初心者ですけど皆さんからのアドバイスもらいたく投稿しました。私は最近アグネスラムにはまり出したこの頃です。ですけどどのようなリーチが良くどのようなアクションが悪いのか全然解らずただ単に大当たりが来れば喜んでました。みなさんからのアドバイス参考にしたいと思います。是非教えてください。宜しくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
愛のすけさん
[No.2]愛のすけさん

はなやわりさんこんばんはレスありがとうございました是非さんこうにしたいと思います。これからも沢山いろんな事教えてください。お願いします

はなやわりわさん
[No.1]はなやわりわさん

基本的に初心の場合は、魚群を頼りにすればいいかと僕はいつもそうですでも15R引いたら気を付けて下さいね後々はまり食らいますから一気に玉を出すわけですから出玉を抑えきれないんで嵌まるみたいですよ親友Kが話してました後ラムサインや背景プレミアは激熱頑張ってください

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)