CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

はなやわりわさん

アグネスラム

はなやわりわさん

最近アグネスで結構出してます一円パチンコなんですが、近頃負けはそんなにないです今日朝イチから15R引いてしまい嫌な予感が…でも裏側にその日の最大はまりわ208回転ですんなり7000玉ぐらいになったんで良かったですでも魚群は十回に三回は外れます必ず店の回収時にわしょっちゅう外しますかなり痛いし凹みますでも最近負けてないのでいいんですが僕は魚群来たりするとバカだから当たると思ってしまうんです外れた…がっくし皆さんも魚群をあてにしたりします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
はなやわりわさん
[No.4]はなやわりわさん

解りますそれが来ると期待少ししちゃうんですよたまに再始動しますしね僕も甘のけいじをやってみたいです基本的にミドルやMAXわ嫌いなので

きくぞうラーメンさん
[No.3]きくぞうラーメンさん

こちらこそお願いします。はずれる事おおいですよね。
慶次をよくやりますが、アグネスもよくやります。
僕的には 泡前兆×2のノーマルリーチが微妙に熱くて好きです。

はなやわりわさん
[No.2]はなやわりわさん

きくぞうラーメンさん、初レスありがとうございます僕的に嵌まり後の魚群わ外れやすいと思うんですがどう思われますか?

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)