CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

ぷ~たろうさん

教えて下さい?

ぷ~たろうさん

サイトでパチンコは一発抽選っていうのは良くわかったつもりです。昨日、今日と2日とも4パチアグネス等価交換のホールで1k24回回る台を打ったのですが箱がなくなったら大当り、またなくなりかけたら大当り。結構ハマりも有りで2日とも負けました。負けた原因は引き弱だけでしょうか?宜しくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
はやすさん
[No.6]はやすさん

ぷーたろうさんおはようございます
最初のうちにこのサイトに乗っている技術介入をしっかりとやっておく事が長く楽しむための秘訣だとおもいます。
しかし楽しみ方は人それぞれなので好きに楽しんでください

ぷ~たろうさん
[No.5]ぷ~たろうさん

はやすさん、おはようございます。僕はまだパチンコやり始めて3ヶ月なのですがサイトで、はやすさんや他の皆さん、色々勉強して良く知ってるな。ってビックリしました。だから勝率を上げるんだな。と思いました。今、パチンコにハマってるんでパチンコと長く付き合っていけるように頑張ってみます。情報ありがとう。

はやすさん
[No.4]はやすさん

こんばんわ
甘デジでもそのくらいのはまりは良くあります
自分は最高700ぐらいハマリました
でもパチンコというのはそういうものです。
連チャンもあればハマリもあるわけで自分にはどうすることも出来ないです
出来る事は少ない玉、金額でいかに多く回転させて当たりを引く機会を増やすということしかないと思います。ちなみに僕はどんなに熱いリーチを外そうが回る台であれば時間と相談しながら出来るだけ粘りますあとアグネスで300ハマル確率は確か4か5%ぐらいだったかななので25回当たりを引けばその内1回程度は300ハマルということです確率どうりにはなかなかならないですけどね  長文失礼しました   

ヒロキチへさん
[No.3]ヒロキチへさん

はじめまして。私としては甘デジの場合は一台に一万つぎ込むよりは一台3000円くらい打った方が当たりを引きやすい気がします。ハマり台に一万つぎ込んだりしたらショックデカいですから
また、時短後は魚群外しか50回回して駄目だったら止めます。
甘デジでもハマりがある以上一台に対して深追いするのが怖いからです。

ぷ~たろうさん
[No.2]ぷ~たろうさん

はやすさん。レスありがとうございます。総回転数は見ていませんがハマりは 300 250 200ぐらいハマって単発とか(4)(2)の2連チャンだったりしました。

はやすさん
[No.1]はやすさん

何回転くらいまわしたんですか?

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報

設置店舗(全国)