CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

乃木坂春香さん

地中海が出たからこそ

乃木坂春香さん

アグネスを打とう

ホール事情はミドル地中海の時と同じなようです。

新台の地中海はしばらくは釘を閉めても客は付きます。

しかしアグネスは客が遠のくので釘を開けます。


だからこそ狙い目です。

探せばボーダー+5くらい見つかるはずです。


いまこそアグネスを打つべきなんです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 36件中 1~10
乃木坂春香さん
[No.36]乃木坂春香さん

多いけど多い分人口も多いから大変です(>_<)

リーダ一さん
[No.35]リーダ一さん

愛知はパチンコ屋多くていいですね
静岡も少なくはないですが

乃木坂春香さん
[No.34]乃木坂春香さん

とりあえず12時開店で助かった…

最近はジャグか沖スロですね。まぁ設定あればART関係も打ちますが

リーダ一さん
[No.33]リーダ一さん

台風すごいかもね
まぁパチンコやるには関係ないか
スロットはめっきり打ってません。
青ドン出たら打とうかな

乃木坂春香さん
[No.32]乃木坂春香さん

最近イマイチだね…とりあえずイベント狙いのスロットに切り替えてるけど…
明日というか今日はは新台入れ替え♪
台風なんか関係ない!

リーダ一さん
[No.31]リーダ一さん

どっか悪いんですか??サラリーマンパチンカーなんですね収支は上がってますか??

乃木坂春香さん
[No.30]乃木坂春香さん

いえいえ会社員ですよ。

まぁ今は病気療養中ということでパチンコ三昧ですが(笑)

リーダ一さん
[No.29]リーダ一さん

そうですね乃木坂さんはパチ生活者ですか

乃木坂春香さん
[No.28]乃木坂春香さん

一撃が意外に大きいですし安定してますからね

リーダ一さん
[No.27]リーダ一さん

乃木坂さん、お疲れ様ですプロはアグネスを打つ人が多いみたいですね

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)