CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

ゲスト♪さん

最近アグネス打ってます!

ゲスト♪さん

前は、スロットばっかりだったのに、今はアグネス打ってます。甘デジなんかすぐ当たるって思ってたから軽い気持ちで打ってたらなんと、投資が一万(>.<)y-~アグネスを2千円だけみたいな気持ちで打ったら15R22回連続そこから6R12回と一撃で15000発。ありがとうアグネスですよ。
そこでみなさんに質問!
確変5回転中は、玉打ち出しますか?
それとも打ち出さないで保留を消化?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
るいるいさん
[No.1]るいるいさん


ゲスト♪さん
初めまして
るいと申します

私は、本来エブァが好きなのですが、カヲル君に嫌われていてここんとこず~っとラムちゃんに逃げてます

元々、エブァを打ち込む前は海派だったので・・・・
スロは、4号機の頃はよくやってました
北斗とか俺の空が好きだったなぁ~

ラムちゃんは、ホント連チャンしないと意味がないですよね~
その中に15Rが絡まないと中々勝てない

でも私の場合15Rは連チャンストッパーなのです最初に15Rが来たら単発だし・・・・

私の場合、ラウンド終了後はとりあえず、ストップボタンを押して4つの保留を消化します・・・・
でも、どっちがいいのかなぁと悩む事がありますが・・・・
ゲストさんは、ど~ですか


CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)