CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

プクプクさん

質問です

プクプクさん

今日、いつものパチ屋さんに行って来たのですが、昨日、閉店までハマっていたデーターがまったく変っていました?当り回数までそんな事はよくある事なのですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ウィン,Xさん
[No.5]ウィン,Xさん

そうそう。それでいい。お金は大事だからね
みすみすくれてやることないよアマでそれだけハマる事がまずもって、失格お店甘やかせる事無いってでもお客も悪いそんな店に貢ぎ続けてる行為が 調子付かせる
最近アマデジも楽しいし、アグネスは、大好きさ よく、連チャンするしねメインはガロだけど
ヤバい時は、アグネスで時間つぶすよ結局ガロより儲かったりしてぷくぷくさんも、しっかり見極めるんだよぉ

プクプクさん
[No.4]プクプクさん

ウィン,Xさん 
はじめまして。ありがとうございましたやはり怪しいですよね大きな店なのですが、営業停止も何度かありお年寄りの方が沢山居るお店です
甘デジでも600~700平気で回ってますしかも続かないもう行くの辞めます

ウィン,Xさん
[No.3]ウィン,Xさん

ぷくぷくさん、こんにちわ五、六年前は、ありましたが、最近はまったく聞かない話なので書き込みしました、で、僕が思うにはかなり怪しいです、僕が知ってるその店は、常に黒い噂が耐えない店でした、今は閑古鳥が鳴くような店で、僕の家からすぐなんですが、この三年くらいはまったく行ってません、なので、あなたも行かないほうが賢明ですよやる気のある店の本当のイベントを探しましょう

プクプクさん
[No.2]プクプクさん

えっないのですか時々、その店でわ、見掛けるのですが、その店は怪しいですかね~ハマり台ばかりです

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報

設置店舗(全国)