CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

ぷ~たろうさん

楽しいよね(^O^)パチンコって

ぷ~たろうさん

パチンコでプラス収支出すために共に語り会えるパチ仲間が出来たら良いなと思いました。収支プラスになるために、何に注意してるとか、こんな台を選んでいるとか色々と語りあったりしませんか?(^O^)よろしくっす(^O^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ぷ~たろうさん
[No.4]ぷ~たろうさん

こんちわ~(^O^)僕は今、マイホに来てまぁ~す。ここもアグネス多いよ(^O^)今4kでやっと大当り(^O^)ボーダーは1k23回かな。ひろたろうさんもホール蟹(笑)って事で9がたくさんくるといいね(^O^)僕的にはタコが好きだけどね(^O^)

ひろたろうさん
[No.3]ひろたろうさん

ぷ~たろうさんよろしくです!
追加で甘デジ海ラムはマイホでは特に力入れてるみたいで45台設置してます(笑)
さすがにいい釘の台ありますよ!

ぷ~たろうさん
[No.2]ぷ~たろうさん

ひろたろうさんはじめまして(^O^)よろしくっス。たろうつながりですね(笑)釘とかセグとか、まだまだパチンコ初心者なんで(^_^;)わからない事多くて(笑)ひろたろうさん釘見て、『この台だぁ~』読みが当ると勝った時の嬉しさ倍増ですよね(ニヤって感じで…笑)これからもよろしくっス

ひろたろうさん
[No.1]ひろたろうさん

はじめまして

おじゃましちゃいます!!
もともとスロ専だったのですが最近体の衰えからかパチが主流になって約一年のひろたろうです!
おれが収支を出すのに一番必要と考えているのは月並みですがやっぱり交換率と釘のバランスですね!

最初の半年は思うように収支がついてこなかったのですが、釘がだんだんよめるようになってきてからはしっかり収支がついてきてますね!!

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報

設置店舗(全国)