CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

マグニチュさん

同じ考えの人はいるのかな?

マグニチュさん

パチンコって一発抽選じゃないと思うんです。
予め当たる回転数が決まってるのでは?
連チャン数も初当たり時に決まってるような
初当たりは昔のスロットでいうストック機みたいな
連チャンは、獣王のサバチャンみたいに。
アグネスの泡前兆で確信に変わったのですが。
みなさんはどうですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
むてきさん
[No.5]むてきさん

当たりはずれの判定は8ビットの中に含まれています。回数が決まっている?そんな事はプログラム上無理です。

きくぞうラーメンさん
[No.4]きくぞうラーメンさん

いまだにハッキリしないのは パチンコ業界が 発表する気ないからです。

万札さん
[No.3]万札さん

コンピューターは特定のアルゴリズムに従って数列を生成してるだけだから、コンピューターが生成する数列には必ず周期があるんだ。だから、真の意味での乱数列をコンピューターが生成することは原理的に不可能なんだ。…で、そういうのを 「擬似乱数」 ってよんでいるです。もちろん、コンピューター内部に量子の揺らぎをもとに数を生成するチップ みたいのが内臓されていれば別だけどね。
もちろん これはとあるメーカーからでています。

ヒロキチへさん
[No.2]ヒロキチへさん

はじめまして。
確かに当たりハズレのタイミングは事前にプログラムされていそうな気はします。
でももし一発抽選だとしても座った人間によって当たりのタイミング(回転数)が変わるとは思えませんね。あくまでも台次第だと思われます。
あと店によっては時間帯も関係あるのではないですか。
イベントなんかでは解放の時間帯がある店がありますからね。

デロリアン2さん
[No.1]デロリアン2さん

初めまして!
確かに自分もそうではないかと思うことがありました!
仮にですが、当たり・連チャンなど、すでに決まっている状態ならば、ハズレなども全て回転数で決められていることになりますよね…
自分としては、内部で抽選する大当たり乱数があり、例えば1~10を毎回抽選し、7を引けば当たりで、5・6など引けば、激熱リーチハズレなど、乱数で抽選されていると思います!
保留内でも、これは当てはまると思うのですが…

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)