CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

ウーミーさん

台の調子が、、、

ウーミーさん

いい時やよくなるリーチ目など詳しい人教えてください。

この前誰かのスレで84表8、484のチャンス目の事を見ました。
これって本当に信用できるんですね!!今日もチャンス目5回ほどみたんですが、チャンス目から30回転前後ですべて当たりました!!

他にもあれば教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
ダスダスさん
[No.1]ダスダスさん

ウーミーさんはじめまして
848 484 出現後で全て当たりを引けたのは、運がいいですね、ちょっと面倒ですけど、赤海の好不調見極めの自分の書いた過去レス参考にして下さい。
あと、マリンの父のブログの立ち回りも参考になりますよ! 理論派の方はご遠慮下さい。

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)