CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

かつえちゃんさん

こんなのあり?

かつえちゃんさん

ここ何ヵ月か 毎日打っています。このゴールデンウィークは、いつもにましてひどいです。この間、800回転以上もっていかれ…その後粘ったら6箱になりましたが負け!!
昨日も、600回転以上回っている台二台みました。やはり、店が悪いのでしょうか?
しばらくパチンコはおやすみしようと考えています。

友達に話したら、デジパチでその回転数は考えられない。普通のパチでいう4000回転だよ~といわれました。皆さん、どぉ 思いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
1727さん
[No.18]1727さん

私の行く店では2800回転までハマってました。伝説になってます。

利根川 幸雄さん
[No.17]利根川 幸雄さん

はじめまして
利根川と申します

さて、早速ですが教えて下さい

皆様のレスを拝見するに、やっぱり、パチンコにも設定のようなものがあるのでしょうか

1回々々の抽選であれば、ハマりの回数は、これまでと同じ程度ではないとおかしいと思うのですが、如何でしょうか
教えて下さい

かつえちゃんさん
[No.16]かつえちゃんさん

皆さん、レスありがとうございます。

私が以前通っていたお店は、新装開店グランドオープンし最近はアグネスは、めっきり出なくなりました。

地中海甘導入から益々駄目なので、ほぼ毎日来ていた人達も来なくなっています。

はまりがきつくなったのと稼働が悪くなったのとで以前のように爆発しなくなりました。
最近は、甘地中海打ってます。
等価交換になったせいかそれもあまりサクサクとは行かないけどアグネスよりははまりきつくないです。

お互いに頑張りましょうね~

ヒロキチへさん
[No.15]ヒロキチへさん

はじめまして。私の行き着けの店は甘デジ地中海を導入して以来平日昼間でも超満員状態です。
アグネス44台、地中海24台導入なんですが、地中海導入後にアグネスの異常ハマりを頻繁に見つけるようになりました。
1日の総回転が2000回以上で総当たり数15、6回なんてのはほぼ毎日。1000回以上のハマりもあり、500回以上ハマり後単発、また500回以上ハマりなんて台も存在します。300回以上のハマりが6連発(内600以上のハマり有り)なんてのもあります。
店もここぞとばかり回収している気がします。

ちゅんすけさん
[No.14]ちゅんすけさん

こんばんは。ハマリということで凄い履歴を見ました。2台並びで前日総回転1990で単発7回、約2700で初当り9回の17回 鬼ですね

かつえちゃんさん
[No.13]かつえちゃんさん

久しぶりのレスです。最近、アグネスがあまり出なくなったので、地中海たまに打っています。
それで、すごいものを見てしまいましたなんと3500回転もはまっている台!?
おまけに、その日は一回も出てなく、前日と前々日は一桁台!
初めは見間違いかと思いましたが、確かでした。

次の日は、昼位に10箱位積んでましたけど

あみにゃんさん
[No.12]あみにゃんさん

はじめまして
あたしも大海が調子悪ぃと1回でも当てたぃと思ってアグネスやりにいっちゃぃます
アグネスで5000円打っても当たらなぃと自分のひきの弱さに失望します

でも、このスレ見てると、アグネスも甘くなぃな~ッて現実をつきつけられました
1000回ハマッたりするんですね
大海の1000回より精神的ダメージがデカぃですね

アグネスで勝ったこと1回しかなぃけど(いつも打ち込んぢゃぃます)大海でストレート2万5000負けすると、いつもアグネスに救われてました
アグネスなら3000円で光ったみたぃな
のまれちゃっても、精神的にいつも救ってくれてるアグネスに感謝してます

かつえちゃんさん
[No.11]かつえちゃんさん

ダスダスさん 皆さんこんばんは!
お返事、ありがとうございます。あの立ち回り法って、ちょっと気になったので

やはり買っていないんですね…

ダスダスさんって、すごいです。はまり目とか、チャンス目とかすごく詳しく書いてあって、参考にさせて頂きました。

今日も朝から行って+40kでした

あと、マリンの父のブログにYの字のどちら側でも同じ数字(1か9ならなお熱い)で泡予告の事が書いてありましたが、最近、それが出ると、割とすぐに揃います

皆さんも、確かめてくださいね~

おやすみなさい~

ダスダスさん
[No.10]ダスダスさん

かつえちゃんさん こんばんわ! 

マリンの父ブロで掲載されてる超効率打法は自分は購入してません、理由は自分で色々試して当たりを引く楽しみや好不調のパターンを見極めたり楽しんでやりたいので

薄眉さん
[No.9]薄眉さん

甘デジだろうと進化系だろうと基本は8割のお客は負け組じゃないですかね?でもパチンコやめれません。

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報

設置店舗(全国)