CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

ハネデジファンさん

勝ち組になりたぃ

ハネデジファンさん

朝一単発ははまり台
いつも止め時がわからなくて負けっぱなし
たまに勝つときは大勝ちする結局大勝ちか大負けかどっかなんだょ
200回転回る台はダメなんだよね
誰か遊べるやり方教えて下さい
この中で勝ち組作りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 1~10
ぼ~だまんさん
[No.26]ぼ~だまんさん

レッドケンさんパチンコの当たりは自力では不可能ですからねですから 何が自分でできるかを考えました  それまで 負けてたので…    貯玉以外は 基本的に回る台で スルーの通りのいい台で打ち無駄玉を極力減らし 負け額が少なくなり それから徐々に貯玉が増えるようになりました  特に金に困ってないので 出玉は全て貯玉してたら2年で50万個になりましたよ 金に替えても どうせまたホールに行くなら…その間 現金投資は一切なしです 先日 30万個ちょっと一気におろして100万円の札束をゲットしました 2年間ほぼ毎日通ってましたからね

レッドけんさん
[No.25]レッドけんさん

ぼ~だまんさんどうもです。本日計算してみました。パチンコするなら貯玉しろの結論に至りました。両替時の現金に惑わされ易いですが玉購入と両替を繰り返す事が莫大なロスを生んでいました。リプレイ料は可愛いものです。今日は2500玉取られてしまいましたが最近3日間隔だけでも現金でやっていたら2000円程度の残金でしたがまだ2000発カードに残ってます明日にツナガリマス!

ハネデジファンさん
[No.24]ハネデジファンさん

皆さんこんばんは。
ゴールデンウィークの予定はやっぱりパチ屋ですか。みなさんで勝ち組を作りましょう。

ぼ~だまんさん
[No.23]ぼ~だまんさん

レッドケンさんどうもです 貯玉は地域によって 条件に差がありますからねしかし 次回 現金投資するよりも 得なはずだし 貯玉なら安い玉で打てる事には 違いありません ボーダーラインも下がるので勝ちやすくなります 意識をどうもつかですね メリットないですかね?

レッドけんさん
[No.22]レッドけんさん

自分も貯玉してみました。リプレイ料がかかるので微妙な感じでした。今度店員さんにシステムを聞いてみます。自分は台に座ったらよほど回らない場合を除いて2~3K勝負します。昨日 今日で10時間程度打ちましたが8Kしか回収出来ませんでした。疲れた~

DASKさん
[No.21]DASKさん

俺は朝から毎日行ってあやしいのカニ歩きして対外1000円~2000で賭けてるよ☆彡沖縄の甘デジばっかしてるけど~
今日も0回転のを1000円で賭けて三箱半持って帰りました。
出なくなったら空いてる台であやしいのばっか座ってかけてます。

ハネデジファンさん
[No.20]ハネデジファンさん

昨日と今日2日間パチ屋にいって2連敗してしまいました。敗因はどの店も空き台がなく空いた台に座るが回らず悪影響でした。ゴールデンウィークは少し控えようと思います

ぼ~だまんさん
[No.19]ぼ~だまんさん

できれば 全てのホールで貯玉すれば いいと思いますが…  貯玉で打てば安い玉で できる パチンコの玉は一分間で100発でます 一時間では6000発 まあオヤジ打ちの場合ですがね  これを延々と繰り返します その差は歴然ですこれが 答えです

ハネデジファンさん
[No.18]ハネデジファンさん

ぼ~だまんさんこんばんは。いろいろご指導ありがとうございます。貯玉の件はどの店にするかめちゃくちゃ悩んでいます

ぼ~だまんさん
[No.17]ぼ~だまんさん

ハネデジファンさん 毎日行っても たまに行っても 負けるとか 関係ないのでは…      私は収支はプラスですが 負ける時も勿論ありますしね 長いスパンで考えましょう        
あなたの やってる事は私以上で 逆に見習いたいくらいです ただ 私と違うのは 貯玉してないとこです  その換金率なら貯玉した方が次回 現金投資の必要がなくなり貯玉なら安い玉でできるので ボーダーラインも下がりますからね もったいないと思いますよ 私は貯玉による換金ギャップを最大限に利用して勝ってるだけですから  2年以上 ほぼ毎日行って 現金はいらない 貯玉は増える  この前 一気に30万個おろしました 30個交換ですから100万円の札束 手にしました それでも まだ別のホールに25万個ありますから  遊びの延長が 結果となってあらわれたんです

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報

設置店舗(全国)