CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

メンソール何人目さん

魚群詳しい方 

メンソール何人目さん

載ってたらスイマセン!魚群は手前ハズレ有るよね?カニ×タコWのタコの手前ハズレのみだけど2回経験有りました 手前ハズレは無く、ピョコっと再始動して当たると雑誌で見たからハズレた人も居ればよろしく。魚群は甘デジなら5回ハズレた時とか『今日は当たりが20回来たけど魚群ハズレなければ当たり25回か…あんまり変わらんな』とか『魚群ハズレ?見間違いだよ』とか思って打つ様にしてる負け組からでした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
薄眉さん
[No.11]薄眉さん

通常時ですがノーマルリーチ5回ハズレ(+-2コマ以上)、泡前兆2連続、通常停止の流れは経験したよ。保留満タンでは無いけど8回転の間は最低1個以上は保留有り 気持ち悪くなってくる

さかさまささん
[No.10]さかさまささん

メンソールさん
どーもこんばんは

4連続リーチが「当確」というのは言うなれば'噂'なので真実かどうかは「?」です
質問に関してですが…
私も「?」ですスミマセン
ただ、私も、SP発展後早々コマ送りになるパターンは、当たり難い印象を持ってます…一応、泡前兆やスベリ&戻りリーチ時も出現しますが、その時の信頼度との関連性は「?」です…あしからず
5万回転で総大当たり800回は少なくないと思います多分→[≒理論値]だと思います…明確ではありませんが理論値は「1/60~70」になると思います

確率は回せば回すほど理論値(元確率)に収束する…逆に言えば以上も以下も望めない=収まるトコに収まっちゃうので→回転率(千円あたりの回転数)が重要になる訳です
…かく言う私釘が読めません


メンソール何人目さん
[No.9]メンソール何人目さん

こんばんは。さかさまきさん 当確演出がハズレ?うーんなぜに出現したのかな当たり終了後の保留点灯数が関係有りなら納得ですが…まさか遠○?ちなみに嫁とあわせて総回転は大体5万回転・当たりは800回位ですが(少ない)…ST中リーチ5連続ハズレは1回経験しただけなのに毎回ビビってますSP発展予告無しからのSPリーチプレミアも0、15Rはボチボチ当たりますがサムからの当たり0(ガイコツ船長で当たり、R中にサムが居るのは嫁が経験してます)です。2人でチェックしてるのがSP発展最短でコマ送り?(良く見るのが4のリーチ~7でSP発展~894123でスロー)の場合、ステージ、ライン、S.W、泡.魚群と違いが有ってもハズレの方が圧倒的に多いので『この演出選択は何か有るの?』と泡前兆やスベリ戻りリーチ選択時に出現するか・その時の信頼度は関係する?…どうなんですかねもう常識なら恥ずかしいですが毎回教えてくれすいません次からは実践結果のみを書きます。今日はパチしませんでした       

さかさまささん
[No.8]さかさまささん

メンソールさん
こんばんは

マジですか…ST・5連続でSPリーチ→ハズしたとなるともはや、逆プレミアですよね
リーチ・4連続で、「当確」という情報を別スレで聞いた事ありましたがハズレるんですねー

細かいツッコミさせていただくと保留ナシ時の泡前兆があったとして…その泡前兆自体は次回転がナイのでガセになりますが…更に次回転は新たに抽選受けますから当たる事もあり得ます

メンソール何人目さん
[No.7]メンソール何人目さん

確かに意味は無いですよね…ガセのガセハズレSPリーチ選択してスタート、でも回転中のステチェンにより演出が停止するまでは背景も図柄もステージ専用アクションに変化…コレは1回転内の事ですが回転スタートの時点では全ての演出は決定してない…通常停止も泡前兆もその回転はガセ確定しますから有るのかなとも思ったり出来ますね…通常時に泡前兆魚群ハズレ魚群ハズレを体験しましたST中5連続手前半コマハズレSPも…俺は『見間違え…』隣の嫁には『駄目人間プレミアでしょ』と言われました300回転内でそこまで見れました          

さかさまささん
[No.6]さかさまささん

こんばんは
メンソール何人目さん
泡前兆は「保留先読み予告」なので→保留がナイ状態では意味がありません…なので、もし、メンソールさんの仰る事が正しいとしても→全部ガセになっちゃいますよ←意味ナイでしょ?

その代わり保留があれば途中で泡前兆途切れても一応期待できます
「泡→泡→スカ→リーチ・当り」や「泡前兆2→リーチ・ハズレ→リーチ・当り」なんてパターンもあるので
時短中ですが…
「泡前兆3→スカ→スカ→リーチ・当り」なんてのも、ありました
なので、保4時(保留アリ時)は泡前兆来たら一応最後の回転まで期待してます

メンソール何人目さん
[No.5]メンソール何人目さん

こんばんは!さかさまきさん詳しいですね。保留が無い時のガセチャンス目(例えば(1)図柄、上下段枠内に有り非テンパイ、中段図柄のみ半コマズレで枠外)は『保留点灯中なら泡前兆』で良いんですかね?                  

さかさまささん
[No.4]さかさまささん

こんばんは
泡前兆3の「ガセ」は、3[連続]が100%リーチ発展だとすると[連続]ではナイのだと思います…泡前兆1と泡前兆2(共にガセ)の組み合わせや、泡前兆1だけ(全ガセ)の組み合わせも一応考えられます

泡前兆5は、泡前兆2と3の組み合わせで→だと思います…コチラモ、一応泡前兆1と1と3etc.の組み合わせも考えられますが可能性は低いですよね
あるいは…
泡前兆3→リーチ&当たりが確定してる状態でタイミング良くスタート入賞したため泡前兆が追加(上書き)されたとも考えられます
正確な事は忘れましたが…泡前兆中にスタート入賞すると→その回転は泡前兆になるという様なコトを聞いた事あります←ホントかな?…いずれにせよ「書き換え」は'アリ'みたいですよ

スベリor戻りの2連続は「当確」みたいですね。…私も、2~3回しか、経験ありませんが→当たってます

ラムは、シンプルながら泡前兆や法則崩れ等々、奥が深いですよね


メンソール何人目さん
[No.3]メンソール何人目さん

暇だから書いてます(^o^)v-~~~泡前兆×3スルーリーチ当たりor+-1コマハズレの場合は先読み有り?だとしたらスルーはなぜ来るのかな?泡前兆×5は時短中に有るけど泡前兆×2と泡前兆×3が一緒になったで良いよね?泡前兆スベリリーチ泡前兆(保留切れて無いんだけど…違和感キタコレ!)戻りリーチ 当たりハズレ経験有りますが保留点灯時 スベリか戻り連続でのリーチはST中しか出た事無いけどプレミアですよね?
ST中の予想外トレジャーモード予告無しリーチノーマルハズレ・ラムサイン奇数魚群ハズレ偶数ノーマル当たり・PFロング偶数当たり再始動…15Rが… ・チャンス100回偶数当たり4Rチャンス25回 僅か5回転でここまで打ち手の喜怒哀楽を操るとは流石は天下の三洋ですね 

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報

設置店舗(全国)