CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

p鷹q・ω・)★さん

見極め教えて下さい

p鷹q・ω・)★さん

ずっとアグネスラム打ってますが、いつも2連くらいですぐに100回転近く何も来ないので台を代わるとすぐに他の人が座って連チャンになります。そう思ってずっと粘ってる時ゎ200以上何も来ず台を代わるとまた別の人が座ってまたまた連チャン連チャンになります。台を移動するタイミングを教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
p鷹q・ω・)★さん
[No.17]p鷹q・ω・)★さん

↓↓↓の詳しい解説ありがとうです

なんかわかったようなよくわからんような…

ハマリ目ゎ斜めに揃ってもハマリですか?

お詫び外れってなんですか?

ダスダスさん
[No.16]ダスダスさん

p鷹qさん こんばんわ! 
ついてないですね・・ 
一度当たりを引いた回転数とハマリ目について書きます
例として 
一度当たりを引いた回転数58回転・62回転・86回転 
94回転・112回転・132回転 ※鷹さんの打った台が当たり後150回転以内の一度当たりを引いた回転数が上記の様なだとします。 
※単発大当たり後のリーチとハマリ目・チャンス目を回転数
7回転 センター848
10回転 左929(ハマリ目)
12回転 右4魚群ウラサメハズレ 19回転 左686 
32回転 45W泡マリンハズレ
48回転 左979 
58回転 ヤメ  
鷹さんが上記の様なパターンでやめて少し時間が空いてから他の人が座り92回転で当たり連チャンで出ました※やめ時はハマリ目が出たからでわ無く一度当たりを引いた回転数が近い時はハマリ目後デモ出しで打って見て下さい。 
又、上記の台で62回転で 魚群やノーマル半コマでハズレた場合は経験上お詫びハズレなので深いハマリになりやすいです。
頑張って下さい。

p鷹q・ω・)★さん
[No.15]p鷹q・ω・)★さん

今日もダメでした

ハマリ目が出始めたのでデモ出しして粘るも2箱飲まれヤメたとたんに他の人が座って連チャン

こちらゎ単発当たりで時短(中)に何度も魚群はずしオマケにまたハマリ目出たのでヤメたとたんにまたまた他の人に出されました

あんま目ゎ気にしない方がいいのかなぁ~?

てかやっぱ俺って向いてないよね

p鷹q・ω・)★さん
[No.14]p鷹q・ω・)★さん

ダスダスさんこんにちゎ
久しぶりに昨日行きました

マイホのアグネスゎあまり出てなくてなかなか勝てません

2、3連チャンしても全部飲まれるの繰り返しで根負けして台を離れたところ オバチャン座って大爆発
アッとゆうまに5箱つみあげられてしまったよ
ちなみに出てた台ゎこの台の他に1台だけでした

今日も懲りずに今から行ってこようかな?

ダスダスさん
[No.13]ダスダスさん

p鷹qさん こんにちは! 
最近調子はどうですか?

p鷹q・ω・)★さん
[No.12]p鷹q・ω・)★さん

あっ続きの文今読みました。大変勉強になります。今度試してみますね

p鷹q・ω・)★さん
[No.11]p鷹q・ω・)★さん

ダスダスさんこんばんわ色々とありがとうございます。
デモ画面をきっかけに台の調子が変わるってことですね
それでゎハマリ始めたら少し休憩してデモ画面が出たあと再開すると調子が向きになることもあるんですかぁ~?

ダスダスさん
[No.10]ダスダスさん

続きです。 

好不調を見極めながら打つ
不調の出目勃発時はデモ出しをしてから再度打ち出すそれでもハマり目が勃発ならやめですが一度当たりを引いた回転数が近い時は再度デモ出ししてその回転数から+10回転ぐらい迄回して当たりを引けなければやめて他の一度当たりを引いた回転数付近の台を狙う!その際、打ち出し直ぐにハマり目が出たらデモ出し後再度打つ。 
上記の様にやって見て下さい。

ダスダスさん
[No.9]ダスダスさん

p鷹qさん こんばんわ! 
質問の件です。 

※お釜ほられるはその通りです。 
※デモ出しは画面でタイトルが出てアグネスやマリンチャンが出きますよね、それがデモンストレーション画面の事です。 
画面停止から約3分でデモ画面がスタートします。
※遠隔操作的な事は風営法が厳しいので即営業取り消し処分になりますのでまずそういう事はありません。

p鷹q・ω・)★さん
[No.8]p鷹q・ω・)★さん

ダスダスさん超何でも知っているんですね
専門用語よくわからなかったけど「お釜掘られる」てのゎ自分が逃げた台で別の人がすぐ出す」てことですか?
あと、デモ出しって何ですか?
店側で操ってて出したり閉めたりしてるんでしょうか?

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)