CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

ひき弱カズさん

ヤっちゃいました!

ひき弱カズさん

今日は、久しぶりの休みなので朝一から、打ちに行きましたアグネスラムで、
650回転ストレートハマり。
ヤっちゃいましたこんなのアリ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ぷんぷみさん
[No.3]ぷんぷみさん

おはつ
たしかにそれゎ、しゅーんだね

野良ねこさん
[No.2]野良ねこさん

            初めまして…                  ~それはひどすぎです~    

ブラックレインさん
[No.1]ブラックレインさん

今晩わ
はじめまして
初当たり深海で今日は残念でしたね(泣)
甘デジでも 700強のハマり台は時々、見かけますが、遭遇確率は低いのでたまたま 本日、当たり乱数が引けなかっただけですよ
ドンマイドンマイ
次回は ガッツリ リベンジして下さい
因みに 1日タコ粘りすると 一度は300クラスの中ハマりします
持ち玉遊戯の時は 余裕ですが 現金投資時だと嫌な気分になります

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)