CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

MaSaさん

BIGクジラって、なんの事(ノ>_<)ノ

MaSaさん

クジラ出現は当たりなんですか???

サムやアグネスは、驚く(◎o◎)!!事なく、当たりを楽しんで消化できます♪♪
ただ先日リーチ時に上部から大きなクジラが出現して、当たったのですが……( ̄▽ ̄;)
初めて見る映像だったので、何かわかりませんでした(汗)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
パッチ!さん
[No.7]パッチ!さん

こんばんは

今日またクジラ発見♪
思わず右手をはなしちゃいました(*^-^)ノ

でも今日はイマイチ連チャンせず…単発に踊らされました…最後に15Rきたけどやはり続かず断念↓↓↓

MaSaさん
[No.6]MaSaさん

パッチsanこんばんは~(^-^)/
そぅなんすよねぇ~!!アグネスでマイナスになる事って、ほぼ無しp(^^)q
たまに昨日みたいに不調な時はあるけど、今までのところ9割は勝ち(笑)
甘デジは今まで敬遠してたけど、アグネスでハマリましたo(^-^*)o

パッチ!さん
[No.5]パッチ!さん

MaSaサン

今日はさすがにクジラみませんでしたが、チョイ勝ちしてきました♪
アグネスでマイナスってほぼないです☆連チャンがないと時間かかっちゃいますがw

また頑張りましょ→そしてクジラみなくちゃ(σ・∀・)σ

MaSaさん
[No.4]MaSaさん

パッチsanもクジラ見たんですねぇ~o(≧∀≦)o
いいっすねぇ~♪♪
アゲアゲな感じで\(*^▽^*)/

今日は久々に不調で、クジラはもちろん、サムにもアグネスにも見放された(-.-;)
プラマイゼロにはしたけど、楽しい演出が見れなくて残念(´Д`) フゥ…

パッチ!さん
[No.3]パッチ!さん

私も今日クジラみました♪
テンション上がりました↑↑↑

MaSaさん
[No.2]MaSaさん

おぉ~(^O^)/ ラブくろひげsanお返事ありがとぅ~♪♪
誰からも返信なく寂しかったっす(ToT)

プレミアなんですね!!これで、わかりました。
ラブくろひげsanもクジラ見ましたか?
出現率低いのかぁ…、でも、また見てみたいですp(^^)q

ラブくろひげさん
[No.1]ラブくろひげさん

MaSaさんこんにちわ&はじめまして!クジラはプレミアムですよ~サム以上に出現率が低いですよ~

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)