CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

いけしゃあしゃあさん

質問です

いけしゃあしゃあさん

皆様、はじめまして。昨日、終日フル稼働で総当たり75回内、15R6回と珍しく好調台にありつけたのですが、不思議なことがあったので、報告&質問です。泡前兆予告3回後にリーチがかからないことが3回もありました。内、2回はその直後にリーチになり当たり、1回は何事もなくスルーしちゃったんですけど、こういうけとってあるんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
いけしゃあしゃあさん
[No.3]いけしゃあしゃあさん

回転未来さん、ぎんすけさんレスありがとうございます。海だけに亀レスですみません。連続予告は、リーチ確定の方が分かりやすくていいですよね。ただリーチ確定のエウレカ○ブンの連続予告もなかなか当たりませんが(泣)

ぎんすけさん
[No.2]ぎんすけさん

はじめまして。
泡の疑似予告ですが3連までいっても平気でハズレます。自分的には泡予告が疑似ってもおまけ程度に思ってます。
この間、アグネス赤海で4連まで泡が続いたから当たり確定やなぁ~と悠長に眺めていたらコロッとハズレました。泡疑似回数数えてたし見間違いは無し!その時は時短中でした。こんな事はあるのかなぁ~。もしや裏○○○を使ってるのでは?同じ事を経験した方はいるのでしょうか…。

回転未来さん
[No.1]回転未来さん

初めまして(^-^)b
多分泡×1と泡×2で泡×3みたいになったのでしょう。
泡前兆予告が発生しても打ち続けて保留が溜まるとそういう現象が起こりますし、海の保留先読みはあまり参考にしない方がいいと思います。

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報

設置店舗(全国)