CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

なみずきさん

どの台を選べばいいの?

なみずきさん

前は大海スペシャルやっていたのですが最近アグネスやっているのですが朝一にいつもいきますがなぜか1台目で当たりがひけず3台ぐらいはしごしてしまいますやはり大当りしている台を選んだ方がいいのですか?誰か教えてください勝ちたいです明日行くのですがお願いいたします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
おたふくさん
[No.3]おたふくさん

朝一からアグネスラム打つときはアトランテイスで3回続けてイルカ出現なら好調じゃないかな、ただし50回転以内にスーパーこなければ台移動したほうが良いです、それと発当たりがキュイーン泣いて奇数当たりなら連ちゃんなくて全部飲まれても、当たりは近いです

ひぐりんさん
[No.2]ひぐりんさん

はじめまして。僕も最近アグネスやり始め、勝ち続けてたんですが、今日初めて朝から打ち、大敗です。僕は、朝一の甘デジは難しく思います。いつも、仕事帰りに行くので、前回回転数などを参考にし台を選び、運の良いときは、移る台移る台がすぐにかかったり、魚群を外すような不調台はあきらめられたりします。が、あさは分かりません。データがないから、まだ初心者だから、データなしでは移れない。
僕が正しいのかどうか分かりませんが、アグネスは、一つの台に執着せず、だめだと思ったら次々に移らないと積めないと思います。あまりに好調台なら、少し様子みますけど。

タカMAXさん
[No.1]タカMAXさん

なみずきさん、はじめまして!
自分もアグネス台最近打ち始めたのですが、最初は全然ダメでした(^_^;)
でも「赤海好不調見極め」のダスダスさんのアドバイスを受けてからは調子いいですよ!一度参考までに覗いてみる事をお勧めします。

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報

設置店舗(全国)