CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

まさ☆みよさん

週? ?ペースで通ってまぁす~('-'*~('-'*

まさ☆みよさん

はじめましてっ (。・_・。)ノ
海のシリーズゎかなり打ち込んでますがぃぃ時と悪ぃ時の差がかなり激しくて今まぃり中・・ 誰か 海話で盛り上がりましょーヽ(´ー`)ノ
ちなみにぉ正月 1 2 4 日と通ぃましたが?日共ボロ負けで(/_・、)
立ち回りって皆さん どぅやってすれば上手くいくんでしょ?  運とぃぇど なにかしら 攻略 がぁるんでなぃかと 色々考えながらも通ぃ続ける日々ですぅ(>_<。)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 283件中 1~10
まさ☆みよさん
[No.286]まさ☆みよさん

本日アグネス千円で当たりそれもクジラがザバッときましたぁ嬉かったぁ

3箱終了

その前に千五百円で沖縄2打ち突確それから7連チャンで時短終了
と、その前に別のホールで3万近くまで使ってましたぁ沖縄MAX桜を当たる事なくどんどん吸い込まれました

なので本日 一万五千勝ちでぁります

後半、二千五百円の投資でのみで助かったぁ

まさ☆みよさん
[No.285]まさ☆みよさん

今日ゎお昼過ぎに到着
25日ゎ危険な感じがして1パチに決定
アグネス3台目でやっと良い台?に座れ9連それから出たり入ったりとダラダラ隣にカニカニして9箱で終了

9箱でも1万4千

まっプラスなので良しとします

他のサイトにあった120~150回転220~250回転ゎ良いですね カニカニしたのゎその回転数辺りでやめてあった台ばかりですぐ当たりをひけました

まさ☆みよさん
[No.284]まさ☆みよさん

今日ゎ一人花見に自転車でサイクリングの後、ホール到着
たまたま空いてた台がぁり200回転くらぃの台、これが最悪にも800回転までもってかれました…やめるにゃめれんくて3万投資やっと当たるも5連で1箱ちょいふざけるなと全部のまれてやめました。

でミドルを打って11連の4連で取り戻し
でアグネス再び戻り…3箱半
結局5万以上の投資で8万戻りで終了

ァグネス終わってる
初めて800なんてアホみたぃに回してしまぃ反省です

たぁっきぃさん
[No.283]たぁっきぃさん

まさ☆みよさんおは!
おいらは甘沖海2で、7箱満足気にカウンターいって払い戻しの時にはじめて1パチだったと気づいた時は…かなりショックでした
1パチはあくまで気分転換どすわ
沖海うてるといいね!

まさ☆みよさん
[No.282]まさ☆みよさん

たぁっきぃさん こんばんゎ 参考にします
今日ゎ夕方から1パチ アグネス打ってきました
400はまりの台、その前までゎまったくはまってなかった台だったので当たればと思ったのとそん時ゎそれしか空いてなかったので
2千使ぃ当たりそっからまったくはまらず、120くらぃまでにゎ引いて6箱まったくリーチこなくなったので隣移動1箱使い1箱回収しトントンでまたその隣に移動で結局22時に帰り7箱半でやめっ
一万勝ちしました
1パチゎ長くやるもんちゃいますね ほんと遊び
まぁ少ないお金で使わず遊べれば満足
明日ゎ4パチ アグネス予定 もしくゎ空いてれば沖縄甘2 打ちたいな
勝ち逃げできるの羨ましいなかなかゥチゎ粘るくせがぁり
明日ゎ気をつけます特に沖縄ゎ…(笑)

たぁっきぃさん
[No.281]たぁっきぃさん

まさ☆みよさんお疲れデス!
昨日は、ちょこパチで甘沖海2で2箱だして逃げるように止めました
280スレで書いた大当たりぱたーんは参考程度にしてくださいな
あくまで持論なもんで

たぁっきぃさん
[No.280]たぁっきぃさん

まさ☆みよさん!おつかれきのうアグネス打ちにいきました 4箱で止め!みんな台選びどぅしてるかな?自分の見極め方を書きます!
連チャン発生→単発~2、3連の連続→ハマり→単発~2、3連→連チャン流れ
あくまで自分の理論どす

たぁっきぃさん
[No.279]たぁっきぃさん

勝ちおめでと!まさ☆みよさん 地味ながら、やっぱアグネスですよ沖海打つときはじょうたいをしっかり見きわめるべし

まさ☆みよさん
[No.278]まさ☆みよさん

今日も懲りずに行っちゃいました
今日ゎ夜9時半過ぎに座ったアグネスが爆発
5連した後 68回転目だったかな…そんくらぃにまた魚群流れ当たりそっから15R2回含む12連あっとゅー間に6箱
時短後即やめして甘沖縄2を打ちに~ 千円で単発1回でした。
やっぱアグネスぃぃし玉の出も良ぃ

たぁっきぃさん
[No.277]たぁっきぃさん

まぁまぁ、まさ☆みよさん!落ち着いてくだせぇ 甘海にはそんなお年を召された方ばかり 相手にしてたらストレスたまるばっかっすよ ぎゃくに苦労してやっと連ちゃん引いて箱積んでたら、「あの台こわれとる!」だの「おかしい!」だの、まわりからそんな空気わ感じるけど無視無視 内心…俺らが働いて年金はらってるけぇ生活おくれてんぞと、思たりするけど

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報

設置店舗(全国)