CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

ココたんさん

感想&質問!

ココたんさん

はじめて、リ-チの時の声が「リ----チ」って感じで長いのを聞いて、あれ?と思ったら当たりました。確定なんでしょうか?あまり海は打ったことないので、わからなくて(T-T)
その後、さっぱりでしたが299回転でキュインって鳴って、10連チャンしました。
ラウンド後のアグネス・ラムのサインが2連チャンした時は、感動でした☆彡
単発図柄でかかっても、マリンちゃんが「それっ」て確変にかえたり、なんか音が鳴ってから、走って確変に変わったりしておもしろかったです。

あと、キュインって鳴るタイミングって色々ありますよね?リ-チ時以外にも、図柄変動中に鳴ったり、4ラウンド目で鳴って、15ラウンドに昇格したりもしました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1837件中 1~10
ココたんさん
[No.1862]ココたんさん

師匠へ
注意は不思議と度もこなかったんだけど、趣旨ずれてるよなぁって実は思ってたんだ
私もこのスレのおかげで師匠はじめ、みんなに出会えて感謝してるよ
でも、ネタがなくなった
前向きな閉鎖ですので、今後とも師匠のスレでお世話になりますありがとう

カズ0312さん
[No.1861]カズ0312さん

ココたん
そっか、閉めるのか
まあ、アグネスの話しないと
注意来たりって事も
あるしね
今まで通りココたんがボクのスレに来てくれて話せるのなら、ボクはイイけれど
このスレはココたんとボクを繋いでくれた、凄く思い出深いスレでした
ありがとう

ココたんさん
[No.1860]ココたんさん

この度、このスレを閉める事に決めました
年数ヶ月という長い間、訪問して下さったみなさま、本当にありがとうございました
色んな交流ができて、本当に楽しかったし勉強になりました
自身がなかなかパチに行けず、本来のパチネタがきちんと書けない為、続けてもしょうがないと判断したからです

師匠へ
自スレは閉めますが、師匠のスレは変わらずお邪魔します今後ともよろしくお願いします

ココたんさん
[No.1859]ココたんさん

師匠♪
ばんちゃ
うん、やっぱあたしは海みたい海はね、なんとなく好調、不調の波がよめるから、やめ時にあまり迷わないんだ
魚群はずす台は、その後くらい回してお詫びなければサヨナラとかさ
次はリベンジじゃ

カズ0312さん
[No.1858]カズ0312さん

ココたん
負けオチュ
だけど………
楽しかったと聞けて
良かった
ガロのフェイス2回は確定じゃないかな
あまり打ってないから
自信は無いけど
やっぱココたん=海って事かな
次またガンバロ(^-^)o

ココたんさん
[No.1857]ココたんさん

師匠♪
お疲れ様忙しい中エ-ルありがとう
時間パチって、K負け
でもね、桜MAXで一時は箱出したよ牙狼もさ、初めて当たったけど連で終わりそうそう、つのリ-チで回牙狼役物が召喚したら、確定なんかな?
今日は、金擬似→ブラックアウト→連打で金魚ちゃん→牙狼役物召喚→背景赤→ボタンおしたら、また牙狼役物召喚→当たり→危機回避という具合だったよ
しかし、ほんとに出玉少ないよね連目は中尾彰氏★つに、こてんぱんにやられました
でも久パチ楽しかった

カズ0312さん
[No.1856]カズ0312さん

ココたん
久パチ頑張れ(≧∇≦)〇
忙しいからまた夜に

ココたんさん
[No.1855]ココたんさん

師匠♪
ばんちゃ
ありがとうイメチェンしてみた
超勝ちおめ獣王打ててよかったね
あたしも早く雪物語打ちたいでし行けたら日に久パチ予定だよ

カズ0312さん
[No.1854]カズ0312さん

ココたん
アバカワユス~
結婚後の事も考えたら
やっぱ今のうちにパチの
世界に引き込んでおかなければ
ガンバレココたん
明日、カノとパチでし

ココたんさん
[No.1853]ココたんさん

師匠♪
こんちは久々の電車通勤中
そやね、やっぱパチからかなまぁあまり期待せずに洗脳してくわ

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報

設置店舗(全国)