CR細川たかしの熱唱炎歌祭り

ポカリンさん

初打ち☆

ポカリンさん

今日 導入日だったので 初打ちしました。
4kで6連し、その後2確入り 単発。しばらく打ち込み、630以上ハマり、追金し、ワンセで終了。
演出等 イマイチでした。。熱唱炎歌インパクトが落ちても なかなか 当たらずだし。。よくわからなかったです。
打たれた方は どうですかね~?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
カレンさん
[No.10]カレンさん

今入ってる他の新だいよりは、絶対に、まだやりやすい台かなぁとは思いました、…連チャンしてら…どんな台でも楽しいかなぁ?と思いましたよ!…大勝は狙えないかもしれませんが、…なかなか、…連チャン引いたら…6連チャン8連チャンしてるみたいやから…春一番は、怖い台や…柳生十べえも…かなり、怖い台や…1700で…後ついてないもんなぁ?

ポカリンさん
[No.9]ポカリンさん

カレンさん こんばんわ~ 細川 打ってますかぁ? 
私は、今 あまり 打ちたいと思う台がないから 細川を打ってるかんじですね~
630は キツイでしょ?(笑)

カレンさん
[No.8]カレンさん

あの手の台で600以上のハマリは、きつすぎるから…せめて300ばんだいで2Rかなんかが、のる台やないと、いかんと思うよ!…そやし、何箱も飲まれる間に何にも?つかない台は、ハマリだから、やばいかなぁ?でも、今出てる春一番とか、柳生十べえよりは、かなり、細川たかしの方がやりやすい気がしますよ、…ほかの台や機種みたいに、…5万円入れても…何にも?つかない台何かは、めったにないから…まだ、安心かもしれませんねぇ、…そりゃ、大勝は、春一番とか暴れん坊将軍とか柳生十べえやと思うけど、それなりのリスクは、やっぱり、高めには、なりますね…

カレンさん
[No.7]カレンさん

やっぱり、…連チャンして、玉積んでた台が、多少、ハマッテからも、出だしたら、確へん引っ張って来るかもしれませんねぇ、…〇ハマリ630は、深すぎかもしれませんねぇ、…?

いく193さん
[No.6]いく193さん

演出もほぼ見れたので、これからは多分打つことはない台になりますね??

ポカリンさん
[No.5]ポカリンさん

え~(ノ゜O゜)ノ 
すっごいね~。。大勝利でしょ?
まぁ、釘調整悪いと ホントに 削られるからなぁ~(-_-;)
でも なににしても 勝利おめでと~(*^.^*)

いく193さん
[No.4]いく193さん

こんばんわ?結果、最高12連チャンで約50000発になりました?


300回転以内に大当り引くのですが、釘がひどく玉が減りやすかったです?

ポカリンさん
[No.3]ポカリンさん

しっぽなキングさん、いく193さん。こんばんわ★お初です~
(^^ゞ
なかなか 当たらないとハマりがキツイ気もします。。
いく193さん、結果 大勝利でしたかね?

いく193さん
[No.2]いく193さん

こんにちは?私のマイホも昨日、導入されて、今日朝からやってます?14Kで当たり5連,7連チャンしてます

しっぽなキングさん
[No.1]しっぽなキングさん

おはようございます。
昨日、新台入れ替えで初打ちしましたが、960回転目で、初当り…単発…(-_-#)

やたら、オンステージモードになるけど発展せず(;_;)

連チャンするのぉ?!って感じでした…

CR細川たかしの熱唱炎歌祭りの関連情報