CRジャックラッシュ

こうへい4さん

今から楽しみ

こうへい4さん

まだホールデビューしてないようで情報もないんですが、今から凄く楽しみな機種です。自分は個人的にハネモノやリール制御とか7セグ物とかいわゆる液晶に頼らないパチが好きなんで早く打ちたいです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 1~10
こうへい4さん
[No.27]こうへい4さん

こんにちわぁ!!
貯玉ですかぁ、アレ店でよく見ますがしたことないんですよねぇ…
得なのは分かるんですがすぐ換えちゃうんですねぇ(^-^)

ゅぅゅうさん
[No.26]ゅぅゅうさん

携帯で注意ですか……ビックリですね(≧ヘ≦)私は常に手元にありますよ☆
勝ち飯良いですねぇ~私はいつも貯玉してしまうのでここ最近換金してないです…

こうへい4さん
[No.25]こうへい4さん

ゆぅゆぅさん、こんにちわ!
勝ち飯は美味いですよぉ(*^_^*)
確かにセグ表は最近のパチでは必需品ですよね!
なのでケータイ片手に打つことになるので店員に注意されちゃいました…
止め打ちはOKでケータイがダメって…

ゅぅゅうさん
[No.24]ゅぅゅうさん

おはよーございまぁす☆こうへいさん☆それは勝ち飯ってことにしましょう( ̄∀ ̄)
昨日も月を打っていて…ステチェン扉赤→画面デンジャー→ボタンプッシュ→デンジャー赤文字→役物連動疑似連3→テンパイ→背景爆発→役物落下→ブラックホールリーチ…私の今一番の熱いリーチ…当たったのにラッシュせず…もう少しで泣いてしまうところでした(汗)早くセグ表欲しいですよ~

こうへい4さん
[No.23]こうへい4さん

ゆぅゆぅさん、こんばんわ!!
今日は先輩に帰りに連れられてスロット2千円勝負にて見事ペカリ(笑)まだ7時過ぎでしたが事務員さんが自分の弁当注文してくれてなくて、腹減って死にそうだったので即交換で二人で飯食って今週幸先ヨシです(^-^)
ちなみにいつもの定食屋で焼肉DX定食2人前…
赤字じゃん…とパチで儲けても右から左への報告でした!

ゅぅゅうさん
[No.22]ゅぅゅうさん

こうへい4さん☆すごいお疲れさまでしたm(_ _)m
耐えたぶん今週は爆発ですよぉ(≧∇≦)

こうへい4さん
[No.21]こうへい4さん

ゆぅゆぅさん、こんにちわ!
3連休は自分は仕事でした(泣)しかも朝5時から夜11時半(門限が11時)までかかり旅館の女将さんに怒られました…
来週こそは休みと信じジャックラッシュ打ちに行きたいです(^-^)

ゅぅゅうさん
[No.20]ゅぅゅうさん

3連休休まず打ってきました…
もうヘトヘトです(`∇´ゞ
月の平均収支は10kいけば良いほうかと思いました…

こうへい4さん
[No.19]こうへい4さん

こんにちわ!
出張で朝が5時出発だったので凄く眠いです…
1日は出張で仕事です、自分もその日に備えてたんですがやられました(泣)
自分の分も勝ってきてください!!
3日は休みになりそうですがパチ屋は回収日になりそうなので行かない可能性のが高いですね。

ゅぅゅうさん
[No.18]ゅぅゅうさん

こうへい4さんおはようございます(≧∇≦)
普段の日は釘が開いてても通らないこともしばしば…なのでホールのイベントにあわせるのも手ですよね☆   私は11月1日の3ゾロに期待してます(笑)

CRジャックラッシュの関連情報