CR響三姉妹

優芽のパパさん

大当りラウンドで・・

優芽のパパさん

今日初めて響三姉妹の甘パチを打ったのですが、一つ気になることがあったのですが通常絵柄大当りのラウンド中の4ラウンドあたりで画面の太鼓が振動して次のラウンドでボタンを押して太鼓が開けば響モードになるって演出がありますよね?あれって次のラウンドでボタンを押しても太鼓が開かないことってあるんですか?詳しいかた教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
優芽のパパさん
[No.18]優芽のパパさん

パチプロなわけないですよね(^^ゞ俺はなにげに風花のリーチが好きです。もちろん三姉妹リーチが一番かかってほしいですが(^O^)風花のあの元気な感じがかわいいですよね。でも今日はとうとう5ラウンドのボタンプッシュで太鼓が開かなかった体験をしました。ちょっと拍子抜けしちゃいますよね(+_+)なんとかコツコツと軍資金をためていつかはCRに挑戦してみたいです。まきちゃんさんもお疲れ様でした☆

まきちゃんさん
[No.17]まきちゃんさん

勝って良かったです(^o^)/勝てばよしですよ♪パチプロじゃないです(笑)私も負ける時はありますよ。今のとこ、調子いいだけです。

響を満喫しましたか(^o^)vいいですね~羨ましいです。甘デジで太鼓フラッシュとかハズレるんですか(゜ロ゜)トラ柄とかも…。

風花が一番好きですね。特に眼鏡をかけてる風花はキュートです(^o^)

優芽のパパさん
[No.16]優芽のパパさん

まきちゃんさんこんばんは☆北斗で25連チャンって凄すぎる(+_+)俺は最高で16連チャンしかしたことないよー。もしかしてまきちゃんさんはパチプロ?さて俺の響三姉妹の結果は・・・なんとか勝ちました(^O^)千円でいきなり虎柄外して6千円で三姉妹リーチで単発当たってそのあと時短で二回連続太鼓フラッシュ三姉妹リーチをハズして散々な思いをし今日は負けたなぁと思いながら打っていたら最後の残り玉で太鼓フラッシュ三姉妹リーチ!んでハズレ!やられたーって思った瞬間太鼓が光り再始動確変当たり!んでここからがバンバン当たる、スピンフラッシュ鳴りまくり、5ラウンドのボタンプッシュで成り上がりまくりで5箱積みました(^O^)(甘パチです。)店はいまどき2、5円交換の店だから勝ちがしょぼくて一万勝ちくらいでした。でも響三姉妹は本当におもしろい!風香のリーチもかわいいですよね(^O^)長々とすいません。

まきちゃんさん
[No.15]まきちゃんさん

こんばんは(^o^)/パパさんの調子はどうかな?!

北斗で25連チャンして、9万勝ちました\(^o^)/ワーイ。このところ、調子良すぎて怖いです。

後、麻雀っていう機種も打ってみました(^o^)

頑張って下さいね~☆

まきちゃんさん
[No.14]まきちゃんさん

おはよう(^o^)/パパさん。
頑張って来て下さいね~。私も昼から行って来ます。また報告しますね☆

優芽のパパさん
[No.13]優芽のパパさん

まきちゃんさんおはようです(^O^)今日は朝一からパチンコしに行ってきます(^o^)もちろん響三姉妹で勝負してきます。甘パチですが・・・(^^ゞではまたあとで報告しますね。

まきちゃんさん
[No.12]まきちゃんさん

私も掲示板は初めてです
(^^;響にはまったので、響ファンを探そうと思い、MY掲示を掲げました。色々話せる人がいるのはいいですよね\(^o^)/

響は新台入替で抽選に当たったのが、きっかけです。初めて座って当たって出たので、はまりました。面白い♪と…。リーチ時にカットインするアニメが可愛いしね(^o^)v

SANKYOは春ワルでクリステラを体験しましたね。あと、大夏祭りで!

今後ともよろしくお願いしま~す☆

優芽のパパさん
[No.11]優芽のパパさん

俺もまきちゃんさんと同じくらい6年くらいです。最初は海物語から始まり、バカボンをやっててそれから大ヤマト2にメチャクチャハマって、銀河鉄道物語とか倖田來未にハマリました(^O^)SANKYOの機種が好きだったんです。それからルパンをやるようになってスピンフラッシュに衝撃を受けて平和の機種もおもしろいと思い今の響三姉妹にたどり着きました(^O^)恥ずかしい話ですがこうゆう掲示板のやりとりも初めてやってまきちゃんさんとも知り合うことができてなんかパチンコ仲間ができたみたいで嬉しいです。(^O^)

まきちゃんさん
[No.10]まきちゃんさん

こんばんはです(^o^)/パパさん。

パチ歴は6年ぐらいです。今年の3月までは海一筋でした(^^ゞ今年からは、色々やってます。韓流好きなんで、春ワルに冬ソナ2にはまり、それから、響にはまりました。響は最高です♪メチャクチャ好きです。海以来、久しぶりにはまりました。それから、少しだけ、大夏祭りもやって、今は北斗やってます。
そうですね。北斗はハマりがすごい台はすごいらしいので、いつかケンシロウにやられないかと怖いです(笑)

パパさんはパチ歴何年ぐらいなんですか?!

優芽のパパさん
[No.9]優芽のパパさん

まきちゃんさんこんばんは(^O^)全然気軽に略して呼んでください。まきちゃんさんは勝ってるんですね(^O^)いいなぁ。こっちはなかなか北斗はまだ座れません。でもあの北斗の爆発力もすごいですよね!ハマリも(+_+)今はお小遣いの中でパチしてるからなかなかCRできなくて甘パチしてますがいつかはCRの響三姉妹をやりたいと思ってます。まきちゃんさんはパチンコ歴長いのですか?

CR響三姉妹の関連情報


設置店舗(全国)