CR響三姉妹

ういっち君さん

プレミアかな?

ういっち君さん

初めまして。今日、銭湯モードで、(驚き、桃の木、三姉妹)が出て全回転で、確変ゲットしました。これって、プレミアですよね。皆さんは、どんなプレミアを見ましたか、教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
まきちゃんさん
[No.4]まきちゃんさん

こんばんは!今日の結果はダメでしたが、初めてトラ柄の襖を見ました(^o^)vあるんですね。びっくりしました。私も響では16連チャンが最高です♪

ういっち君さん
[No.3]ういっち君さん

色々ありがとう。今日も、16連チャンしました。全回転5回見ましたが、不思議な事に三姉妹リーチが一回も、見れませんでした。残念です。

まきちゃんさん
[No.2]まきちゃんさん

書き忘れです(^^;確定はあと音が鳴ります(キュインキュイン)と…。♪

まきちゃんさん
[No.1]まきちゃんさん

初めまして。ういっち君さん。響でプレミアは多分、全回転ぐらいだと思います。ホール導入から、やってますが、確実にかかるのは全回転ですね(^o^)v

あと、654とか数字が横一例に並んで滑っていきますよね。3回から激アツですが、あれの4回はハズレた事はありません。太鼓フラシュありでも、なしでもかかりました。(^o^)v今までに4回すべりも、5回ほどしかないですが…。

CR響三姉妹の関連情報

設置店舗(全国)