CR響三姉妹

フェミニンさん

ナイアガラリーチ

フェミニンさん

ナイアガラリーチって当たるんですか?ちなみに昨日3回みてあたりませんでした。さらには三姉妹リーチって一回も当たったことないです(*´Д`)=з

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 1~10
フェミニンさん
[No.27]フェミニンさん

ナイアガラ当たった( ̄□ ̄;)!!2・3のダブルリーチでモード変わんないかなって思って見てたら2で当たった…びっくりだった しかも朝一10回転目 でも単発で終わりのまれちゃいました(+_+)

まきちゃんさん
[No.26]まきちゃんさん

こんばんは(^o^)/私は1日、4~5万ですね。でも、最高負けた金額が8、9万ですね(T_T)その時はショックで死にました(笑)

この前も今日も5、6千円でかかりました(^o^)元が少ないと大勝ちになりますよね♪今のとこ、北斗は調子がいいけど、ハマる台はすごいらしいので、ビビりながら、やってますね(笑)

甘デジで大海が出てるじゃないですか(^o^)打ちましたか?!あれは少し打ってみたいかなぁって思います。

フェミニンさん
[No.25]フェミニンさん

こんばんわ、9万ですか(゜□゜)すごい…まきちゃんさんは一日でだいたいどのくらいまで投資しますか?私は昔は4、5万でしたが、甘デジにあってから弱気で今は1万か1.5万ぐらいですね

まきちゃんさん
[No.24]まきちゃんさん

こんばんはです(^o^)/フェミニンさん。仕事忙しいですか?!

今日は北斗で25連チャンしました。9万勝ちました♪最近、調子良すぎです(^^;

フェミニンさん
[No.23]フェミニンさん

遥香ファンといえばそうですね~でも風香もいいですね(*^-^)b京香のジュピターもはじめはそんなでもなかったんですが、打ってるうちに好きになりましたo(^▽^)oとにかくあの島唄が好きなんですね~声もメロディもすっかりはまってしまいました(//▽//)CDほしいなぁ☆

まきちゃんさん
[No.22]まきちゃんさん

お疲れです(^o^)/フェミニンさん。勝てばよしです。良かったですね♪

フェミニンさんは遥香ファンですか?私は可愛い風花ファンです☆元気なとこが好きです(^o^)vリーチ時も眼鏡をかけてると、メチャ可愛い。後、アニメのキノコ添えいいですね~♪

フェミニンさん
[No.21]フェミニンさん

激アツはアツいですねo(^▽^)oただ回転率がすこぶる悪いヾ( ´ー`)あと大当たり中の集玉率も悪い(-.-;)でもやはりハイスペックより当たりやすいので、島唄もヤイコも思い出もよかったなも聞きやすいです(//▽//)今日は2kで5.5k勝ちとトントンでしたが、何よりリーチ演出や歌が聞けるだけで楽しいです(´∀`)島唄は私の中では絶賛です(^ε^)♪

まきちゃんさん
[No.20]まきちゃんさん

おはよう(^o^)/フェミニンさん。昨日は勝ったんですね♪良かったです。勝てばよしですよ。

私のホールには甘デジはないから、いいですね(^o^)激アツは絶対かかるって感じですか?!

フェミニンさん
[No.19]フェミニンさん

お!来ないうちに人が増えたo(^▽^)o今日は久しぶりに行ってきました(=^▽^=)まきちゃんさんほどじゃないけど勝ちました\(^_^)/甘デジで23連チャン(//▽//)全回転もみれてちょーはっぴいです☆思ったけど甘デジだとほんとに三姉妹リーチは強いですな、普通のでは当たったことなかったから 何が激アツだぁ! って思ってたけど甘デジは当たる、虎柄もあたる、勝ち分は少ないけど確実に島唄聞けるのはうれしいな♪

まきちゃんさん
[No.18]まきちゃんさん

こんばんは(^o^)/初めまして。やんやさん。ナイアガラは9%ですか。それは、なかなか当たらないですね(>_<)

今日は勝ったよ~響ではないけどね(^^;北斗で勝ちました♪107,000円勝ったo(^o^)oルンルンです♪♪

CR響三姉妹の関連情報

設置店舗(全国)