CR響三姉妹

確定さん

疑似は?

確定さん

なんかいあるのだろう?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
確定さん
[No.6]確定さん

こんにちは

エバ5マイホも大ハマりざらです…
先日グラディエイターで32連画像投稿しちゃいました
勝ったり負けたり日々挑んでるこの頃です

まきちゃんさん
[No.5]まきちゃんさん

久しぶりです
確定さん
響は一台しかないんですね一台だとなかなか打てないですよね
エヴァ5打ちましたよでも、当たり引けず惨敗でした最近はずっと響を打ってるんだけど、響もダメ~ホントに勝てない負け続きの私です

確定さん
[No.4]確定さん

お疲れさま

マイホは一台のみすょ
朝昼組が回して連終わりは見送りです
ちびハマりでおいてあると座ってるょ
今日は新台エバで癒されてきてす

まきちゃんさんは?

まきちゃんさん
[No.3]まきちゃんさん

こんばんは
確定さんのホールでは今、響は何台ぐらい稼働してるんですか!?
私のホールではミドルが一台と1パチに一台で厳しい状況です
遥香さんのハッピ脱ぎがイイですね
私は風花ちゃんが好きです元気モリモリ明るい風花ちゃんに癒されてます

確定さん
[No.2]確定さん

おはです!はじめまして、まきちゃんさんありがとです

ほぼ疑似2~3で当たったのでやはり4まであるんですね
ほかには次女?にほれてしまいました(笑)

まきちゃんさん
[No.1]まきちゃんさん

確定さん
初めまして

響が大好きな私です
疑似は4回ありますよ。
2回目はよく見ると思います。
3回目は熱いですね。
4回目は外れた事がないので、当たり確定ではないでしょうか

CR響三姉妹の関連情報


設置店舗(全国)