CR響三姉妹

えめまんさん

極悪三姉妹

えめまんさん

あたれどあたれど単発ばっか(-_-メ)5万もぶっ飛ばされた久しぶり面白い台だと思ったのに…これだから〇〇の台は・・・・・( ̄~ ̄)ξ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
紅牙蒼龍さん
[No.5]紅牙蒼龍さん

先日響三姉妹の通常スペックを1パチで売ったのですが虎柄も数回出たのに全部外れモード移行も小当たりにもならず期待できそうなリーチも当たらず920回転めでやっと当たったのですがワンセットで絶望してきました。

ぎんすけさん
[No.4]ぎんすけさん

こんばんは。(^-^)
今日、マイホにて…
休憩中にシマを見回り中、甘デジ響三を覗いて見た…

響三姉妹3台ある中の1台に目が止まった…。( -_-)おじいさんが打っていた。カウンターを見てみたら
なんとまぁ(@_@;)
当り無し、770回もはまっていまだフル回転中!小当たり2Rも引けてない模様。
朝イチから回して昼過ぎになっても未だにノーヒットらしい。(^o^;甘デジでもこれがあるからある意味怖い。
ビックリw(°0°)w

前田ケイジさん
[No.3]前田ケイジさん

ふふふ(^^)リベンジ&報告楽しみにしてますね~p(^^)q
頑張って~☆

えめまんさん
[No.2]えめまんさん

前田ケイジさんありがとうございますm(__)mそのうちリベンジ行ってきます(^_^)/~

前田ケイジさん
[No.1]前田ケイジさん

えらいタイトル発見(笑
5万はかなりキツイと思いとおもわれます(^^;でも彼女達はとても健気ですよ(^^)そのうちえめまんさんの為に頑張ってくれますよ☆あきらめたら試合終了ですから(^u^)次はリベンジ頑張って下さいm(__)m

CR響三姉妹の関連情報

設置店舗(全国)