CR響三姉妹

ぎんすけさん

単発14連チャン(`へ´)

ぎんすけさん

朝イチから夕方まで
甘デジ響三姉妹を実践!
朝イチから夕方までの大当りオール単発当りのみ…。総回転数1350
朝イチ~単発のみ当たり続けカウンターのオール?並び14連チャン達成(確変は突確の2回だけ)~夕方実践終了。
初当たりの節目も平均160回転でやっと当たりとかなり難儀!響は甘デジにしてはかなりキッイ機種だ(T_T)15Rが無いし…。勝っならルパン!かなり気持ちに余裕がないと心折れる。ハマると当たんないからまじイラっく(`´)
今日は打っててなんか京華ばっかしででたなぁ。長女リーチに発展するのはダメな証かもしれんね(T_T)
あと、ナイアガラ、波紋、道場あれはまずいらんね。出るだけムダ!見る気すらならへん(`へ´)
前にスピンフラッシュで当たったあとめちゃくちゃハマった事があったなぁ。たしか300ちょい前まで(T_T)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
ぎんすけさん
[No.2]ぎんすけさん

さんざんやられたけど甘デジ響再チャレンジ!
今日はお座り一発、ガセ道場モード中(2、3Rランプ点灯せず)→下がり目擬似1回も無しからいきなり図柄滑り「すべったぁ~」の男衆掛け声が…どうせ嘘っぱちやろうなぁとぼけ~っと見てたら尻が浮くあの甲高い音がぁ!w(°0°)w☆キュキュい~ん☆スヒン゜フラ三姉妹リーチで初当たり~5連→4連→6連チャンと大爆発(οдО;)。ハマリも凄いが火を噴いた暁には甘デジじゃあない爆発力でびっくり!サプライズがあるから頭きても三姉妹たのしぃ(^-^)ヤイコいっぱい聴けたし満足!!あ~よかったなぁ。

CR響三姉妹の関連情報

設置店舗(全国)