CR響三姉妹

deadly2さん

全回転!?

deadly2さん

初めましてm(_ _)m今日初めて甘のをやったのですが124回転目8テンパイで3DのSU4?(4人が集まるやつ)になってそっから8がぶっ飛んで全回転のようになって7がそろいました!これって全回転なんですかね!?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
マヨラ13さん
[No.8]マヨラ13さん

はじめまして響(ミディアム版)は私のパチデビュー機になりますが、初パチで全回転2回連続で出ました
それ以来全く全回転見てませんが、きっとビギナーズラックって奴だったんですかね

かよちゃんさん
[No.7]かよちゃんさん

ぎんすけさんへ

やっぱり、甘も全回転は赤7みたいですね
私甘で全回転は、未だに出した事なくて(笑

最近、甘の響三姉妹は全く座れないです

不況も関係してるのかな

ぎんすけさん
[No.6]ぎんすけさん

かよちゃんさんへ。
甘デジの響三姉妹で全回転リーチに発展し赤7で当たったのでおそらく全回転にいたっては必ず7で当たるのではないでしょうか?

ヒロゆうさん
[No.5]ヒロゆうさん

皆さんこんにちは(^O^)/

全回転はすべらないと発生しませんよ~(^∀^)ノそして通常図柄のすべりからのみです(☆_☆)

ダブルからは…あったようななかったような(>_<)

それと全回転は調子いい時と悪い時に出やすそうな気がします 
次回当たりは、ヘソと電チューで確変率が違うのでそちらも気にするといいかな~
と思います!

前田ケイジさん
[No.4]前田ケイジさん

滑った~以外からも全回転に行くようですね(/_;)勘違いお許しをm(__)m

あこちんさん
[No.3]あこちんさん

私もここ数ヶ月響ばかり打っています!そしてほぼ毎回全回転が出るのですが…全回転の後は必ずと言っても過言ではナイ位通常当たりで、確変昇格のチャンスも無く、チャンスモードでの引き戻しもなく終わるんです(T_T)
なので私は全回転が来るのはあまり好きぢゃないカナ(ρ_;)

かよちゃんさん
[No.2]かよちゃんさん

全回転は、最後必ず赤7になります
甘デジはわかりませんが、すべったぁ~!からが、多いように思いますが、私だけかな・・・

前田ケイジさん
[No.1]前田ケイジさん

初めましてdeadlyさん☆
初めて全回転見るとえっ?これが全回転なの?って思っちゃいますよね(笑)
全回転は滑った~からしか入らないらしいです!
曲もプレミアであぁよかったなになるんで嬉しさUPです(^u^)
また見れると良いですね☆

CR響三姉妹の関連情報

設置店舗(全国)