CR響三姉妹

ピーカンだねさん

もっと回れ

ピーカンだねさん

今日は3R確変入ってよよしっしゃ!と喜んでいたら残金6000円。余裕ぶっこいていたら玉切れ?もう夜9時半だったので諦めて家路につきました。かなりブルーな気持ちです。?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
ぎんすけさん
[No.2]ぎんすけさん

こんばんはです。
響三姉妹は突確(2、3Rランプ点灯)を引いてから銭湯と道場モードの繰り返しばかりで引っ張った挙げ句にリーチもまともにかからず本業の出玉当りが引けない感じになります。突確変で50回転は当たり前にハマリます。風神雷神モード以外は電サポが付かないので3Kは軽くのまれます。次回までの当りが確定してるからみすみす台を捨てられないし、この辺がこの機種の悩みの種!

CR響三姉妹の関連情報


設置店舗(全国)