CR響三姉妹

かじゅやんさん

お初です。

かじゅやんさん

最近、近くのパチ店に新台で入りました。かなり面白いので毎日仕事帰りにうってます。やいこ本人の歌がきけるってきいたんですけどどうすればいいのかな?誰か教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
前田ケイジさん
[No.6]前田ケイジさん

がしゅやんさんこんばんは☆
そうですか~ヤイコバージョン聞けたそうで良かったです(^^)それに11連ですか(゜_゜)うらやましい~おめでとうございます(^-^)自分は周りの目が気になって同じ曲を連続で聞けないです(笑)ホントは全部風花ちゃんでいいんだけど順番に聞いて行ってしまうのは自分だけですかね~?(笑)

あー良かったな聞きましたか(^^)あの通常図柄から始まる全回転。一見地味だけど次に確変図柄だけになりあーこれが全回転か!とじわじわ喜びが込み上げてくる感じ。曲が始まるともう悶絶鳥肌物です( ̄^ ̄)y-~~
響き打ちてぇっす(T_T)

かじゅやんさん
[No.5]かじゅやんさん

どうもケイジさん!お疲れっす!昨日19時からうちにいって雷神はさんで11連しました。教えてもらったとうりできましたー。マジしびれました。感動のあまり確変中三回もききました。あと「すべった~」から全回転きてよかったなーがきました。最高の1日でした。今日もがんばルンバ!

前田ケイジさん
[No.4]前田ケイジさん

かじゅやんさんこんにちは!昨日はどうでしたか?ライブバージョン聞けましたか?
かじゅやんさんは〔あーよかったな〕と〔思い出がいっぱい(だったかな?)〕はもう聞きましたか?

あいにく今は禁パチ中ですのでかじゅやんさん頑張って~(^^)応援してます☆

かじゅやんさん
[No.3]かじゅやんさん

ケイジさん、ありがとうございます!早速今日仕事帰りにがんばってきます!お互いバカ勝ちできるよう頑張るっす!

前田ケイジさん
[No.2]前田ケイジさん

すいません!補足ですが〔君がくれた物〕から長押しする事によってカーソルはmy sweet darlinに移行します☆ライブバージョン聞けると良いですね(^_^)

前田ケイジさん
[No.1]前田ケイジさん

こんばんはがじゅやんさん☆
響き面白いっすよね☆選曲にもセンスを感じ久々にハマった台です(^^)ヤイコバージョンはまず確変で当てる事が必要で確か風神雷神の昇格チャンスで昇格しても良かったハズです!その状態でラウンド入ったら〔君がくれた物〕にカーソルを合わせてそこからボタンに願いを込めて長押ししライブバージョン始まるよって聞こえたら成功です☆因みにアマデジなら全部成功しました!が…アマデジでしかやったこと無いです(笑)

CR響三姉妹の関連情報


設置店舗(全国)