CR響三姉妹

マメダヌキさん

皆さんのレア予告教えて下さい

マメダヌキさん

僕は響三姉妹大好きです(^O^)それしかうたないです。今日経験したレア予告は疑似連2~すべったー~四のシングルテンパイ時予告花火音のみ~波紋リーチ赤~風神雷神モード 花火音のみで赤青花火打ち上がらなかったのは初めてでした。音だけは何らかの当たりに当選してるのかな?皆さんのレア予告教えて下さいm(__)m まだあるので又書きます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 211件中 1~10
ヒロゆうさん
[No.213]ヒロゆうさん

マメダヌキさん(^^)
こんばんは。昨日いかれなかったんですね。今日は…残念(-.-;)台が選べないのは厳しいですよね。
ヒロはミドルをやめて甘で勝負しました。なんと全回転が連続できました(◎o◎)!!当たり54回で?箱、+18Kでした(^^)

来週リベンジ頑張りましょう!

マメダヌキさん
[No.212]マメダヌキさん

ああ"ーヒロゆうさんこんばんは! 昨日行かなかった分今日行きました。-60Kでやめました(泣) 朝から863回で疑似3すべり有り太鼓フラッシュダブルリーチ京香メガネありアニメ二回カットイン当たってあたりまえのような予告で確変ワンセット 全て食われて10Kで呆れてやめました(泣) なんせ悪い台はいい予告がこないです、ノーマルか波紋ばっかりでした 又来週頑張りますね。打たないとなくなってしまいそうだから(;^_^A

ヒロゆうさん
[No.211]ヒロゆうさん

おはようございます♪

マメダヌキさん昨日は行かれなかったんですかね(?_?)ヒロは全回転くるも-33Kでした(>_<)
今日もこれから行きます♪たとえ収支で負けてもレア見れると気分違いますよね(^_-)-☆レアよ、こーい!

ヒロゆうさん
[No.210]ヒロゆうさん

マメダヌキさん(^^)

虎に虎被るんですかー?(°д°;)み、見たい…(☆_☆)しかもナイアガラでスピフラなんて…すごいヒキですね(^^)v
これから出陣なので、ヒロも頑張って行きます(^∀^)ノレアよこい!

マメダヌキさん
[No.209]マメダヌキさん

前田ケイジさんヒロゆうさんこんばんは(^O^) 明日も行きますよp(^^)q 今日もレア予告でました!虎柄通常ステップ1にかぶせて虎柄文字予告(和の心)確変当 もう一つは時短中にナイアガラリーチ&スピンフラッシュ!超ラッキーでしたぁ+48K  明日も頑張りますよー! 柳生十兵衛のボタン押しレインボーはあるんだけど、響の緑色ボタンは見れないです(泣)これからも常にボタン押すときはじっくり見ます

ヒロゆうさん
[No.208]ヒロゆうさん

マメダヌキさん、ケイジさんお疲れ様です(^^)

ケイジさん、負けた後は…負けません!(笑)負けても経験値上がりますから(^∀^)ノ(爆笑)
マ、マジですよ(*_*)
止め時の見極め…とか。難しいですけどね~。

マメダヌキさんは明日出陣ですか?ヒロはまだわかりませんが行けたら報告しますm(_ _)m次こそはボタンレア、是非見てもらいたいです(^_-)-☆自分の目を疑いますよ~

前田ケイジさん
[No.207]前田ケイジさん

まかまかさん初めまして☆レア演出とか分かるなんてなかなか通の様ですねヾ(^_^)疑似4は凄いですね(^^)全回転もうらやましい♪これからもあっと驚くレア演出聞かせて下さいね(^^)
マメダヌキさんこんばんは~☆明日は出撃ですか(?_?)多分自分も出撃予定です(^^)昨日30Kのリベンジ行って来ます♪マメダヌキさんも頑張って~♪

マメダヌキさん
[No.206]マメダヌキさん

まかまかまかまかさん、お初です(^O^) 疑似連2の時僕もわずかながら風神動くなと祈っております。なかなか手ごわいですよ。 疑似2風神動かない場合は超激熱ですよねーすごいですねー(^O^)又レアが出たら書いちゃってくださいm(__)m

マメダヌキさん
[No.205]マメダヌキさん

前田ケイジさんこんにちは(・∀・)ノ勝利おめでとうございます(^O^) 週末は行きますよー!前田ケイジさんの強運に乗っかってp(^^)q

まかまかまかまかさん
[No.204]まかまかまかまかさん

はじめまして☆
私のレアだったってゆーか感動した予告を聞いてください!
虎柄SP2→擬似連4(擬似2回目の時、風神雷神どっちも動かず)→すべった~→響太鼓白フラッシュ&スピンフラッシュ→櫓の上に三姉妹登場!です 
もちろん当たりましたV(^-^)
あとは道場モード中、風花のステップアップ4→赤花火→三姉妹リーチで当たりました。
全回転2連続もありましたよ!

CR響三姉妹の関連情報

設置店舗(全国)