CRミニスカポリス2

シュルトさん

確定?

シュルトさん

久々に打ってみたんですがテンパイの時に逮捕しちゃうぞとかかったんですがこれは当たり確定ですか?
後、リーチ選択のルーレットでアタックリーチを選んだはずなのにカーチェイスリーチになったんですがこれも確定ですか?
長々とすみませんが教えてくださいm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
けい*さん
[No.7]けい*さん

確定って書いてしまいすみませんです… 実際に私も外して気がつきました(ノ_・。)

シュルトさん
[No.6]シュルトさん

はじめまして~。
確定じゃないんですか!?
確かに、いきなり来ますからビックリしますよね~。

ハマり男さん
[No.5]ハマり男さん

ども、はじめまして。ちなみに逮捕しちゃうぞ!の声がかかっても確定じゃないですよ~。つい最近も実際にはずしましたし・・。この台は演出も好きじゃないし、つまらないんだけどなんでもないときにかかるのが好きです。

シュルトさん
[No.4]シュルトさん

確かにそうですね~。
ちょっと、厳しいですね。
あと、継続率が60%以下なのも痛い・・・(涙)

けい*さん
[No.3]けい*さん

どれだけ引き戻せるかがポイントですよねo(^-^)o最近は釘が厳しくて敬遠しがちですが(*ω*)

シュルトさん
[No.2]シュルトさん

けい*さん。
はじめまして~。
レスどうもですm(__)m

やっぱり確定なんですね。中々連チャンしませんがまた打ってみます。
ありがとうございました
\(__)

けい*さん
[No.1]けい*さん

どうもはじめましてです(`・ω・´ゞおそらくは確定だとおもいます私も外したことはないので あとリーチ演出違うのは法則崩れだと思います

CRミニスカポリス2の関連情報