CRミニスカポリス2

けい*さん

ゲーム予告

けい*さん

両隣の台でほぼ同時にかかって驚きましたΣ(゜ロ゜ノ)ノ
ゲーム機の色は青と白で青の方は通常絵柄白の方は確変でしたやっぱり白なのかと思いました(・ω・ゞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ヤッスンさん
[No.5]ヤッスンさん

こんばんわ、今日もミニスカ打ってきました~
最高22連っすか!?
すっげえ~ 俺は継続のみなら5連っすね。時短引き戻し3回しました。
今日はイマイチでした(汗当たるんですが確変が続かない…ショボ連DAYっす+2Kで諦めて帰ってきました。

けい*さん
[No.4]けい*さん

確確鳴らしまくりとは羨ましい(>_<) 最高記録はですね時短引き戻し込みで22連です、さすがに手が痺れました('-'*);ちなみに継続のみなら8連です

ヤッスンさん
[No.3]ヤッスンさん

確かに隣でファンファンなると『当たったな』って思って羨ましいっすね!
かくゆう俺も昨日は、キュィン鳴らしまくりでしたけど…こっちのがいい?
時短引き戻し込みで18連でした。初めてミニスカのミドルで大勝ちできました!
その後、甘デジで若干ノマれたけど…
けい*さんの最高連チャンは何回っすか?
もし良ければ情報交換しましょう!

けい*さん
[No.2]けい*さん

はいo(^-^)oどちらともパトランプが継続的に鳴っていたので いいなぁ~って眺めてました(〃д〃)

ヤッスンさん
[No.1]ヤッスンさん

けい*さん、この間は質問の解答どうもっす!参考になりました。
白だとゲーム機予告も当たるんっねぇ、俺は赤しか見た事ないんで…
やっぱりパトライト絡んでました?
MHの知り合いに聞いたんですが、白系は当たれば確確だそうですよ。

CRミニスカポリス2の関連情報