CRミニスカポリス2

オカルトはるさん

初打ちで

オカルトはるさん

2000円で19連チャンしました。
サイレン鳴りまくるし、時短は引き戻す…。
ミドルタイプなのに甘いんだなぁ…と?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
オカルトはるさん
[No.16]オカルトはるさん

北斗の80%継続より、なぜか55%の、この機種が続きます(笑)

冷音さん
[No.15]冷音さん

9箱おめです(*^-^)b
目指せ箱二桁(笑)
明日休みなので打つ予定ですo(^▽^)o

ヤッスンさん
[No.14]ヤッスンさん

けい*さん、アドバイス感謝っす!
等価の店でボーダー±0の台に座れました~。
現在、投資15Kで9箱っす!台の調子よさ気なんでこのまま続行してみます。

けい*さん
[No.13]けい*さん

はまるかどうかは、引きですからね~ よく回る台を狙って打つようにしてます昨日はボーターを10球ほど越えた台に座り勝つことができました(`・ω・´ゞ

ヤッスンさん
[No.12]ヤッスンさん

どうも~!
昨日は突然の休日出勤で
パチンコ打てなかったぁ~(涙 だから今日は早起きして朝一行ってきます!
当然ミニスカ打ちまっす!ここで質問ですが、この台って前日の波引き継ぎますかね?狙いは、前日爆裂台、それともハマリ台?
ご指導お願いしまっす!!

冷音さん
[No.11]冷音さん

+10万は凄いな^^;
エンブレム疑似はまだ白まで行った事ないっすよf^_^;
赤までなら1回…w
800とかハマる台もありますしね…
2R潜伏で513回まで当たりこない時は焦りました^^;

けい*さん
[No.10]けい*さん

今日は初当たり1回転で当たりました(//△//)その後少しハマったものの取り返して2万ほど勝ちましたパトランプかアクセル全開の擬似連位ですね気になるとこって 通常の擬似は白のランプ点灯してまだ外した事は無いです

ヤッスンさん
[No.9]ヤッスンさん

こんばんはわ、皆さん勝ってますねぇ。
俺も昨日、今日と勝てたっす!二日で+10万!最近は空いていれば必ず打ってるっす!
でも…全回転の後ワンセットって…引き弱っすか?

冷音さん
[No.8]冷音さん

朝から打って2万投資の3万勝ちで逃げましたf^_^;
連チャンから時短内部確変の後通常へ…。
そこからまた連チャンしてと。
パトランプが全てな気がしてきたこの台^^;
どちらの疑似連3でも微妙ですね…。4は未だ確認せず…。

オカルトはるさん
[No.7]オカルトはるさん

今日は2000円で9連という効率いい勝ちかた。
やっぱパトランプの鳴るかどうかしか待つ意味ない気もしますね(笑)

CRミニスカポリス2の関連情報