CRミニスカポリス2

玉蜀黍さん

遊パチなのに…

玉蜀黍さん

本日初めて打ってきました(*^□^*)

遊パチの方を打ったんですが、120回ってる台に座り打ち出し開始。

新台だし、お盆中だから回らないと思ってましたが、1Kで19回(3.5円交換)と良い感じ。
これといって熱い演出もなく5K投資したところで221回転目、アクセル全開チャンス。疑似3回でリーチ→パトライト→チェイスリーチで単発当り。
時短中に確変を引き戻し8連。
その後全部飲ませて終了しました(泣)

これは自分の見解ですが、ミニスカは連チャンするけど普通にハマります。
隣の台は500も回してました。

遊パチなのにハマるのは痛いですね^ロ^;

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ヤッスンさん
[No.3]ヤッスンさん

本日もハマリ台を目撃しましたでアリマス!18連の後、600ハマリ~ 時効は閉店1時間前、五千円突っ込み780まで回しヤメ~ 擬似3ハズし、白服ハイジャンプでまたハズレ~ミニスカルーレットハズレ、どないせぇちゅうねん?甘デジのくせに当たらない~

ヤッスンさん
[No.2]ヤッスンさん

たしかに…ハマルよねぇ…20連してる台もあれば単発後600ハマりとか…本当に甘デジ?ありえねぇ~(汗 でも演出が好きで打ってしまう自分がいる。

CRミニスカポリス2の関連情報