ぱちんこCR北斗の拳

サイシーさん

墓穴掘り……

サイシーさん

ちなみに僕は1パチしか打ちません。


>地元のホールに北斗が導入されて三日目、データ的にもこの日が好機と思われた……。


>>朝イチに座り、キリン柄、背景カットインを外しながら900回転回し、ようやく当たったと思ったら、2R通常


>>>その後、460回転くらいで2R確変を引き当てた


>>>>とうとう、俺にも当たりが引けると思った矢先、…………2R通常


>>>>>その後、888回転回し、今日はやる気を無くしたので帰りました


>>>>>>今日は計キリン柄4、背景カットイン4回外しました


……俺はもう死んだ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
万札さん
[No.2]万札さん

イチパチでいくら 負けた?

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)