ぱちんこCR北斗の拳

ゆたみおんさん

北斗続編

ゆたみおんさん

この間
北斗の拳剛掌HVJZが検定通過しました。

恐らく夏に登場かと思われます。

台枠も一新されてかなり力が入ってる模様です。

盤面にラオウが書いてあるのですがラオウが主役なのでしょうか?

誰か分かる方いませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
ひろあり様さん
[No.13]ひろあり様さん

初めまして

導入は(7)月(2)○日予定だそうです

小木さんさん
[No.12]小木さんさん

すごくおもしろそうですよねホール導入は7月末だとかそうじゃないとか。

ゆたみおんさん
[No.10]ゆたみおんさん

今までのリーチに加えてシンやユダが加わってるみたいです。

あとファルコやアインも。

スペックもラオウVerを継承してるらしく出玉もハイパー2000発越えみたいです。

もうPVでてるんでみてみてください。

北斗伝承者 J さん
[No.9]北斗伝承者 J さん

主役はケンシロウじゃないのバトルモード中はケンシロウかラオウ選べるみたいだけど
今度はシン、ユダも加わり、ラオウ選択時はヒューイとジュウザもいるらしいよバトルの相手はシリーズ最多

りゅう04さん
[No.8]りゅう04さん

さて…真面目に…。∬
リメイクなんすかね
ラオウが主役になれるのはどの場面だろか

やっぱりVS五射星

ゆたみおんさん
[No.7]ゆたみおんさん

ラオウvsケンシロウのストーリー系リーチみたいなのがあったらラオウが勝てば当たりなんすかね?

噂だとバトライズではなくバトルスペックみたいですね。

よぉー♪さん
[No.6]よぉー♪さん

そういうことでしょ確変中の演出とか変わるんだろうね

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)