ぱちんこCR北斗の拳

なかライダーさん

確変中に…

なかライダーさん

確変中にラオウ選択で7連までいきケンシロウとバトル。

赤オーラで「この目をエグれ~」みたいなコメント。
死んじゃいました
期待度どんくらいありますかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
かつまさ合体さん
[No.4]かつまさ合体さん

お、昔の引っ張り出してまでそんなこと言いたかったの?(笑)ふむ…31か…ドンマイ

喚く?強がる?確定演出or20連以上しないうちは相手が強攻撃繰り出してきた時点で2Rは覚悟してるそういう負けもたくさん経験してる強攻撃なら普通に負けるって言ったのわからなかった?前半アツいから何?後半ヌルくても問題ないってか(笑)

タクローちさん
[No.3]タクローちさん

いや、泣いていいでしょ前半で熱いから余計にねそんなあなたも喰らったら喚くはず強がっちゃあかんよ

かつまさ合体さん
[No.2]かつまさ合体さん

熱いのは熱いですが相手が強攻撃だった場合は普通に負けますよ。3&7テンパイでも強攻撃なら負けて2確とかザラです。これで泣いてたら北斗打てませんよ泣くのはその演出から紫テンパイ、蹴りで負けた時くらいです。赤テンパイは負けても確変ですからね

タクローちさん
[No.1]タクローちさん

泣いていいレベルですね赤の時点で熱いし、この目をエグれは台詞での勝利期待度二番目くらいにたかかったと思います多分

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)