ぱちんこCR北斗の拳

feat.てちんさん

これって信頼度何%?

feat.てちんさん

ステージチェンジキリン柄って単独で何%ですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
釣り師∞さん
[No.14]釣り師∞さん

五車経由してたら当たってたでしょうね
回想4なら申し分ないと思いますが…個人的には7割程度かと

世紀末覇者・拳王さん
[No.13]世紀末覇者・拳王さん

ユリアステージ、ユリアデカカットインアミバ擬似3(途中赤)、6聖けん背景、赤死兆星赤タイトルユリアリーチってどれくらいですか?外れました

釣り師∞さん
[No.12]釣り師∞さん

キリン柄ステチェン前半止まりを甘でやらかしましたから
アミバはカットインだけですね

かつまさ合体さん
[No.11]かつまさ合体さん

前半止まりあるんですか最強キリンはステチェンか回想疑似だと思ってたんですがね

キリンステチェンのアミバも確定じゃないのか……アミバで確定じゃないのはキリン柄タイトルだけじゃないんですね

キセル予告激熱さん
[No.10]キセル予告激熱さん

やっほー今日も行ってきた
またキリンステチェン出たけど・・・。
ハズレたなかなか当たらんなぁ
そのかわり赤ロングは当たったぞっと確かに赤のほーが信用あるな

釣り師∞さん
[No.9]釣り師∞さん

話には聞いてましたけどね
ユリアVer.のキリン柄ステチェンでも他にチャンスup絡まないと前半止まりあるんですね
個人的には赤ロングの方が信用出来ます。

タクローちさん
[No.8]タクローちさん

釣りしさんそれ恐ろしいすね目を疑いたくなりますねしかもユリアバーでカウントダウン5→0は他の予告からまないと前半終了とか余裕でありますが、キリンステチェンで前半止まりは意味わからんくなりますねサウザー逝ってもキリンで外した事ないんで強烈に釣りしさんのが印象に残りました次からキリンこわ

キセル予告激熱さん
[No.7]キセル予告激熱さん

オレもケンシローでそれありました
えとゆーだね。
後、青オーラでの強敵背景あのドキドキたまらん笑

釣り師∞さん
[No.6]釣り師∞さん

確定要素がないならハズレても不思議はないですな。
キリン柄ステチェンでアミバ→サウザーステでバトルSP発展なし経験あります
ユリアSTVでしたけど

キセル予告激熱さん
[No.5]キセル予告激熱さん

2回でたけどダメやったな
最近ではユリアステージでのユリアリーチも外したキリンカットやアカボタンロゴガタぜーんぶでたのんなー

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)