ぱちんこCR北斗の拳

かつまさ合体さん

昇天~極~

かつまさ合体さん

今さらながら北斗打ちまくってますあのバトルが大好きですピブゥ~シュインってハイパーになる瞬間がたまりません既に撤去されてしまってるホールもあるかと思いますが、今でも北斗打つよ~って方いましたらここで語りましょう目指せ昇天演出

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1049件中 1~10
拳王合体さん
[No.1109]拳王合体さん

ユダ様ね行っただけでチャンスアップなかったし裏ボタンもなかったから最後まで見ずに両替しに行ったらユダを手刀で貫く音(それが聴こえる程の客の少なさw)がまさかと慌てて戻ったらまさかでした(笑)もしかしたら背景は無くてもボタンプッシュで死兆星飛び出しとかあったのかもね
客少ないからちょっと声出しても誰も見ない(笑)

5人いたら6人目になればいいだけやん[人差し指](笑)

架檻†REDさん
[No.1108]架檻†REDさん

ちょっとちょっと(°□°;) なに私のユダ様わけわかんない倒しかたしてんのよ(`ヘ´)(笑)
雑魚が図柄くっついてたんか(ρ°∩°)
矛盾うらやましす( ̄ω ̄)いいないいな
ウオッとか言っちまったら周りの視線をダイソンだぜ(ρ°∩°)キラッ

先客、5人くらいいたりして(°□°;)

拳王合体さん
[No.1107]拳王合体さん

今日ユダ様わけわかんないので倒したぜ回想2だけでどうせガセだと思ってボタン押さずにいたら図柄に雑魚くっついててとりあえず発展したがチャンスアップ皆無で衰えたなユダと(/_\)

あと矛盾も2回見た潜伏中シンセリフから5車と通常時シンステージ緑オーラからシュウセリフ後者の方は連抜けて30回転くらいだったし思わずウオッとか言っちまった

先客は追い出せ(笑)

架檻†REDさん
[No.1106]架檻†REDさん

うはぁ(°□°;)えげつねぇ(°□°;)(笑)
今日、剛掌がんばれ(ρ°∩°) 私の分までユダ様の雄姿を拝んできたまえ(ρ°∩°)
アヤトステージは、先客いそうだわね( ̄ω ̄)(笑)

拳王合体さん
[No.1105]拳王合体さん

北斗は辛いよおれ中チェ強ベル中チェほぼ連続で引いて何ともなかったしねwこれで引かなきゃ勝てるわけがないw

てなわけで今日もまた剛掌でーす未だに昇天してない

家?アミバ…アヤマンでいいじゃん←略してアミバステージ(/_\)

アヤマンすまん悪気は一切ないねん

架檻†REDさん
[No.1104]架檻†REDさん

やほ(ρ°∩°)キラッ

最近、マイホでスロの専業さんと話するようになったんけど、その人スロ北斗は絶対やらんって言ってた(;_;)(笑)
←北斗好きな人だから残念がってたよ(°□°;)

あふぅ(∋_∈)早く引越したい(;_;)←なかなか家みつからん(泣)(ρ_;)

拳王合体さん
[No.1103]拳王合体さん

ふむふむやっぱりみんな好きな相手にならちゃんと返すのは当たり前か

あ、話変わってスロ北斗打った感想は辛すぎて中間設定でも勝てる気しない(笑)

架檻†REDさん
[No.1102]架檻†REDさん

うん、元カレとかには週に3回くらいしかメールしなかった(笑)
でも、好きな彼氏の時は相手からきたらすぐ返してたりして1日100近くラリーしてたり(笑)めちゃくちゃ極端(笑)
相手に負担にならない程度で寂しくさせないペースがベストだよね(o・v・o)
相手に合わせる(ρ°∩°)
まぁ、くれる人のほうが長く続いてる傾向(ρ°∩°)←去るものは追わず来るもの拒まずなろでさん(ρ°∩°)めちゃくちゃ大雑把

拳王合体さん
[No.1101]拳王合体さん

なるほど相手に合わせる、て感じか
もかなり性格出るよね

架檻†REDさん
[No.1100]架檻†REDさん

さすがさん(ρ°∩°)

んとね、もともとは全然マメじゃない(笑)
はね、相手からきたらちゃんと返すから相手がマメなら多くなるかな(ρ°∩°)

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)